スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】それからそれから
2009-02-10 火
個人的に大いに盛り上がることができた、『第16回韋駄天杯』に続いて、またまた盛り上がる出来事がッ


まったくもって、私事ではありますが、ついにちゃんとした猟団に加入!そして、始動!

倍率ドーン!さらに倍!みたいな感じ

ちなみに当ブログはですね、訪問者が大して多いわけではないのですが、一応私なりに『完全な内輪ネタばかりで盛り上がってるような記事』は、なるべく書かない方針でやっているのです(あくまでそういうブログを非難しているわけではなく、私の嗜好の問題です)
しかし何事にも例外は付きもの
すごく合わなくて「カレーに味噌汁はないだろJK」とか思うんだけど、松屋で何を頼んでも付いてくる味噌汁も付きもの


ということで、

『 猟団が出来るまで ~宇宙編~ 』

いや、宇宙編とか、全く意味はないんだけどね
『火の鳥』好きなので、それっぽくしてみたかっただけなんだ

まず、私がMHFを始めて、後を追うように、リアルな友人が参戦してきましてね
そして、それが、私含め丁度4人、となりましたので、私は、そちらの猟団を維持すべく、それまで大変おいしく寄生させていただいていた、某始まりの村を抜けまして、新たな猟団に入ったのでした

して、その猟団名とは

『通常骨会』

( ;∀;)ダジャレカヨー

まあ、個人的には、質素な感じで、割と悪くないと思っていたのですが、その名前を考えた某人物によると「名前どうしようか?と言われて3秒で決めた」という、あまりに安易なネーミング
ということで、団員皆が、猟団に対して「これは、名前が気に入らない」ということで、いつ解散してもおかしくない、という雰囲気を察したのか、いつまでたっても誰も猟団ポイントを入れない事態が続く
もう、お互いがどう動くのか、それはまさに、さぐりあい宇宙
そんな膠着状態にシビレを切らした一人が、ついに「ねえ、猟団の名前変えようか。。。」と、提案を投げかける
すると、せき切っていたものがあふれるかのように、団員の本音がチラホラと

「あまりにも安易すぎる」

というわけで、あらたに猟団の名前を考えることになったのでした


次回、『鳳凰編』につづく。。。(ええッ!?こんな内輪ネタで続きものですか!?

別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHF】それからどした | 生きるだけで精一杯 | 【MHF】韋駄天杯終了!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
