-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】韋駄天!韋駄天!
2009-02-08 日
きましたね韋駄天
最近はフロンティアへのモチベがダウンしていたため、スルーしようかと思ってたんですが、
休みだし、ヒマだし、で結局ガッツリと、リタイアを繰り返してます

というわけで、ですね。。。


暫定1位

8日AM10時の時点で、弓が暫定1位ktkr!

昨日は、運営がサボっていたせいか、なかなか途中経過タイムが更新されず、自分の位置がどのくらいなのかわからない状態で、モヤモヤしながらやってましたが、ようやくきた更新で、なんと1位とは!

そして、このタイムは、記憶が曖昧ですが確か、死にマネを2回されているので、まだ伸びしろがあります
でも、その後数回やってるんですけど、この時の自己タイムを更新できる気がしません
死にマネしないゲリョスはもちろんのこと、毎回軸合わせをしてきてくれるゲリョスと、さらに、それをきちんとものにする射撃精度

きっと、このままのタイムだと1位は取れないと思いますが、もう自分には無理ぽ
まあ、私が韋駄天をやる目的は、猟団ポイントのためなので、ポイントいっぱいもらえればいいなー、と願うばかりです

というわけで、まだ今日と明日がありますが、あとは達人の人にまかせた
ほかの武器でも100位以内目指して、やってみよっと!

別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHF】韋駄天杯終了! | 生きるだけで精一杯 | MHF逃避中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
