スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MHF逃避中
2009-02-06 金
MHFはリファインアップデートで盛り上がってるようですが、ん~。。。
個人的には、あまり喜ばしいことではない僕です、こんばんわ

自分の遊ぶペースだと、どんどん追加される要素に追いついていけないです、はい
未だに剛種クエは、ソロで1回クシャルダオラに行っただけ。。。というね

というわけで、最近はめっきり他のゲームを楽しむ毎日です
またまたゲーム紹介でもしてみましょー


買って、全くプレイすることなく放置していたペルソナ4を、そろそろやり始めようかな、と
「でもRPGだし、なんだか面倒くさそうなのよね。。。」
なんて、思いながら、とりあえずゲームをPS2に入れて、電源ポチ



面白そう!(・∀・)


というわけで、かなりペルソナ4をやる気になってきました
タイトルデモムービーで見事に釣られる僕
やや厨二的な部分がある僕です

別窓 | ゲーム全般 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHF】韋駄天!韋駄天! | 生きるだけで精一杯 | パキスタンの巨人>>
この記事のコメント
お世話になっております。

Fの新要素に全部ひっついていこうとしたら
それこそMHを仕事にしなければ無理ですよホント。
選択肢は沢山あるので、好きな部分から少しずついけば
いいんじゃないかと思いますよ!よ!
必死についていこうとしてあっぷあっぷな私が言うんだから
間違いない。うぎぎ・・・!
2009-02-06 金 | URL | りにゃー #-[ 編集] | top↑
>りにゃー様へ

どうもlどうも!
そして、昨晩は、ダラダラチャットにつき合わせてしまって、
本当に申し訳ない;;
でも、ゲームもいいけど、やっぱり、ああいういわゆる雑談チャットもいいよね!

そんな、感じでフロンティアはマイペースに進めていきますよん
やり始めた頃は、月額課金のことを考えると、
「いっぱいやらないと損だ!あわあわ。。。」
という心境だったのですが、そこを割り切ってみると、
私個人は、意外とマイペースに出来るような気がします
まあ、確かにもったいない遊び方だとは思いますが。。。;;w

というわけで、アドバイス、どうもでしたぁん!
2009-02-06 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
