-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】装備が色々できてきたー
2009-02-02 月
実際にゲームをプレイしている時よりも、スキルシミュレーターを回して、悶々としている時の方が楽しい、っておかしい?おかしい?
そんな僕です、よろしく

装備が大分充実してきました
ということで、最近の装備の紹介でもー


先日の、

七夕テンプレ>音無Gが出来れば、耳栓が高級耳栓になって完全に完成

というのに続いて、いわゆるトリアカもリオハートRグリーブがあと1スロ空けば完成です

トリアカ

見た目は気にしたら負けだ。。。ウググ。。。

どちらも、剣士、弓、において、すごく汎用性がある万能な装備で、ガンナー装備も、通常弾大スキーな私には、それに特化したこんな装備

見た目カオス

『攻撃大、見切り3、火事場2、高級耳栓、装填数UP、通常弾強化』の“ひゃっはー”な装備があるのですが、これは、HRがまだ低かった頃に強引に組み合わせたので、見た目がかなり気に入ってなく、この装備を用いる度にゲンナリしていたので、これに変わる装備も作成していて、それも、もうほぼ完成しそうな感じです

少しは見た目を気にして

こんな感じで、スキルは↑のスキルに、さらに最大数弾生産がついて、なおかつ足がSP装備で、そこに弾強化のSP珠を入れてるので、好きな弾強化に換装できるのもイイところ
腰のフルフルUの赤が、ちょっと浮いてるかなー、という感じですが、まあ全体的に錬金術師みたいな感じで、男子装備にしてはカッコイイ方かなー、と思ってます
あと、何よりいいのが、音無Gは未使用で、装飾品が、剛力珠x9、弾製珠x1、で済むところ

一応、詳細は

頭:リアンFハット
胴:イーオスUレジスト
腕:ガーディアンRマーノ
腰:フルフルUレジスト
足:SP


こんな感じになっております
でも、リアンFハットがLV6でスロが2までしか空いてないんですけどね。。。
メルクリメモ。。。メルクリメモ。。。救済クエまだですか。。。

あとは、ガンナーの反動軽減、装填速度、な装備も作っているんですが、反動珠G作成がもうね。。。
まあ、音無珠Gに比べればまだマシなのかしらね


こんな具合に、完全に『ソロで少しでも早くモンスターを倒して、素材集めの効率を上げるんだ!』という前提をモットーに装備を色々考えているのです
いや待て、素材集めをソロでやることがすでに非効率なんだがッ!。。。ウググ。。。

それにしても、HR100を越えてから、素材集めが劇的にマゾくなってきて、最近なんだかダレ気味なんですが、めげずに少しずつ素材を集めて行こうと思っている次第であります

別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パキスタンの巨人 | 生きるだけで精一杯 | オブリビオンやってみたよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
