スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オブリビオンやってみたよ!
2009-01-29 木
The Elder Scrolls IV: Oblivion (輸入版)The Elder Scrolls IV: Oblivion (輸入版)
(2006/03/21)
Array

商品詳細を見る



アメリカ製のゲームで、一人プレイ用のRPGです
とても評判が良いゲームなので、気になっておりました
ということで、はい、今更ですが、やってみました

以下、初プレイの、『わからんプレイ』の動画をちょこっと




おまえは、ゲームをしていて、殴れるものがあったら、とりあえず殴ってみるだろ?
誰だってそーする、おれもそーする

というわけで、やや暗くてわかりづらいですが、兵士に殴りかかってみたら、見事に斬り殺されてしまいました


それにしても、キャラメイキングがかなり細かいところまで作れそうで、これだけでもすでに楽しめそうですね
私は脊髄反射でハゲに決めてしまいましたが。。。
モンハンもこれぐらいいじれたらいいのにね

これは、ウィンドウズ用の海外版ですが、PS3やXbox360でも、出ているので、興味がある方は、やってみるといいと思う

別窓 | ゲーム全般 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHF】装備が色々できてきたー | 生きるだけで精一杯 | プロってすごいな>>
この記事のコメント
挙動不審過ぎるぜじろさんwww
そして看守の我慢強さに惚れた。

面白そうですね~、これ。
でもハマるとやばそうな匂いも・・・
2009-01-29 木 | URL | sinc #-[ 編集] | top↑
>sinc様へ

初プレイって、こんなもんだよね?ね?
操作説明とか一切読んでないし、英語だし。。。

看守には、かなりもどかしい思いをさせてしまったようです
だって、おそらく
『窓のところで待て』
ということを言っているんでしょうが、
窓の近くに行っても、何も起こらないし。。。
ということで、いつまでもウロウロウロウロ
ちゃんと決められたポイントがあるのね。。。

そして、このゲーム、オンゲーではないですけど、
かなりやり込めるゲームらしくって、
100時間以上とかは余裕で遊べるゲームらしいですぞ!
まさにハマるとやばいゲームみたいです!
2009-01-29 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
