スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プロってすごいな
2009-01-23 金
フロンティアの話題とは全く関係無い話題

ひょんなことから、こんな動画を観ていました




うん、最初から最後まで笑いっぱなし
二人とも動きが怪しすぎる
特に、布袋さんの軟体生物のような足クネクネと、途中になぜか正拳突きを始めてしまう吉川さんは、見ものです
完全にキまってますね、これは。。。

でも、やっぱりプロってすごいよね
だって、想像してごらん
これ、実際のテイク風景では、もちろん、お客さんとかもいるわけでもなく、目の前には、カメラ1台とスタッフのみ
おそらくワンカット撮りだろうし、そんな環境で、このパフォーマンスが出来る、吉川さんと布袋さん
僕にはアッパードラッグをガンガンにキめても、このテンションを演出するのは絶対に無理
ほんとプロってすごい


ということで、たまには~のYOUTUBE動画更新でした

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<オブリビオンやってみたよ! | 生きるだけで精一杯 | 杉浦とか一見しなかった(BlogPet)>>
この記事のコメント
世代が分かる動画ですね。

僕が始めて買ったCDが、COMPLEXの「BE MY BABY 」でした(汗)

確かCOMPLEXの初めての楽曲だったはずです。
布袋も吉川も、初楽曲でテンションが、うpしてたんでしょうねw


久々にBOOWYとか聞きたくなりましたYOw
2009-01-26 月 | URL | パーマン #-[ 編集] | top↑
>パーマン様へ

どうもどうも!
ご無沙汰しております

そして、なんて偶然なんでしょう
これが初買いCDだったとは!(笑)
年がバレますよ!

僕は、COMPLEXやBOOWYは、ちと世代が違うのですが、
ふむふむ、これがCOMPLEXの最初の曲だったのですね!

そんな僕の初買いCD
『ファイナルファンタジー1、2のサントラ』
あまり健全では無いような気がします。。。(笑)
2009-01-26 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
