-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】脱マンネリ
2008-12-30 火
どうも、僕です
早いもので今年ももう終わろうとしております。。。がっ!
そんな、所詮たかだか人間の手によって定められた、1年というくくり
私は、そんな小さい世界では生きておらず、全宇宙の真理の因果律の法則に則って生きているので、年末だ、正月だ、とか、全く感慨もありません

ということで、こんな時期にも関わらず、通常通りのフロンティアでの近況などを
それにしても、モチ食いてえなぁ


さてさてHRは、とうに100を越えているのですが、100以上から行ける変種モンスタークエには、さっぱり行っておりません

だって、肉質が通常と違うようなので、立ち回りを変える必要があるし、でも、なんだかそれもまだ面倒臭いし、あと、ソロだと時間掛かりそうだし。。。という具合で、100未満のクエにばかり赴いております

こんな感じになるのはHR100になる前から予想出来ていたので、HRを99止めにしても良かったのですが、それでもHR100にしたのは理由があるのです

































次女だろJK

グヘヘヘグヘヘヘ


二面性

かわいいのう、かわいいのう


背後から

うたた寝している隙に背後から忍び寄ってみたり
うん、どう見ても変質者です


HR100になったので、ついにマイトレ解禁ッ!
というわけです

そして、いつもよく遊んでもらってるお友達が、うちのマイトレの管理人“ひなたちゃん”の天真爛漫さを見に、マイトレに遊びにきてくれました
初対面ということで、キッチリ正装してきてくれた模様


変質者達

当マイトレでは、そのような服装の方のご入場はお断りさせていただいております
この豚とマグロ執事めっ!
おい母さん、塩だ!塩持ってきてくれ!

と、そんなやりとりが、あったとかなかったとか


うん、何が言いたいのか、つまり
過酷な素材集めに、そろそろ心がポッキリと折れてしまいそうな私ですが、そんな私の疲弊しきった心を唯一癒してくれるマイトレ
猫もいっぱいいるしね!
グヘヘヘグヘヘヘ

別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHF】賭博狩猟録ネコエサ | 生きるだけで精一杯 | クリスマスイブです(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
