-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】近況レポートとか
2008-12-04 木
先週のイベントクエのHR81~というミラバルカンにHRがギリギリ届かず、やむなくスルーしたところに、今週のイベントクエのHR91~というミラルーツクエを確認して、こちらもHRが届かずにスルーしそうな僕です
どうも、こんにちは

まあ、ランク上げに一生懸命になっていたわけではないので、別にいいんですけどね。。。
でも、なんか目の前に人参をぶら下げられた馬のようで、カプコンの陰謀を感じざるを得ないッ!

ということで、そんな陰謀にもめげず、相変わらずダラダラと、プレイしております
そんな近況


ダラダラ1

黒龍いってみたりー


ダラダラ2

Fにて初体験な、アカムいってみたりー


ダラダラ3

お友達の、某G氏と、ヤマツカミで頂上待ちしてみたりー


こんな感じで、素材集めもほどほどに、いい感じでマッタリやれています
うん、いいね!

そして、今回は画像メインの手抜き更新なのさ!
よい子はマネしちゃダメだぞう
おっと、時間のようです
それじゃ、また来週ー!

別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<プレイ環境とか | 生きるだけで精一杯 | 【MHF】プレイ感>>
この記事のコメント
うーん、画像更新だけでなく、F自体もズルい!
やってみたいような、どっちでもいいような…

しかしまあアレです。
ドスもめっきり静かになり、やる事もなくなり
また求人区で人間観察でもしに行こうかどうか
思考錯誤しております。
塵粉99個でも目指す?す?
2008-12-04 木 | URL | 97式 #-[ 編集] | top↑
>97式様へ

うん、ドスベースなので、
基本的にはドスと変わり映えしないんですよね。。。
でも、一応やることはあるので、やれています(笑)

求人区で、人間観察、いいじゃないですか
もしかしたら、97さんと同様な、
『発売日からフル継続』
な、鉄人に会えるかもですよ!
。。。うん、97さんほんとすごい。。。そこは誇っていいと思うんだ
一体そんなプレーヤーがどれだけいるのかッ!
2008-12-06 土 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
