スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボーイズ☆トーク ~番外編~
2008-11-13 木
どうも僕です
FC2ブログのスパムメールの多さに辟易している僕です
始めのうちは、「サーチ&デストロイ!」ということで、見つけたら速攻削除してましたが、最近は「どうせまたすぐに来るし、あとでまとめて削除しよう」と、なってしまいました
そんな僕です、よろしく

そして、今回は『ボーイズ☆トーク』ということで、最近夢中なあの人について語ってみようと思います


三浦春馬くん

はい、三浦春馬くんです

私、実はどちらもいけるクチでしてね。。。げふんげふん
と、いうのは冗談ですが、男女問わず、綺麗なものは好きなのです

この彼は、もうイケメンとかそういうレベルじゃなくて、男に言うのも変かもですが、美人なんですよね
同姓から見ても、見とれてしまう風貌で、ついついウットリしてしまう不具合
中性的で神々しい美しさがある、と個人的に感じております

ということで、彼が主演している『ブラッディ・マンデイ』というドラマを毎週観ております
が、ウイルステロなど、かなりスケールが大きいお話なのに、すごくB級な感じで、イマイチつまらないドラマですね。。。
まあ、彼見たさに、これからも見続けますがね。。。
ん~、こういうキャスト重視の視聴者が、ドラマの質を低下させるのは理解しているつもりなのですが、それでも見たいものはしょうがない
うん、ダメだね私

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHF】ムキャー! | 生きるだけで精一杯 | やっちまったな!>>
この記事のコメント
お久しぶりですmm

じゃー イッコでもイイジャマイカ!
2008-11-15 土 | URL | yoshimun #-[ 編集] | top↑
こんにちは。

ボーイズ☆トークと聞いてハァハァしながら走ってきますた。
・・・あれ?浜○り○の話ではないんですね(涙


2008-11-15 土 | URL | パーマン #-[ 編集] | top↑
>yoshimun様へ

ちょwwwイッコーってwww
どんだけー!
全然違いますよ!(笑)
2008-11-16 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>パーマン様へ

おっと、ここで浜りおパスがくるとはッ!(笑)

彼女について語ったら少々長いですぜ?
ん~、広辞苑2冊分ぐらい

まず、あの過剰な演技は置いておいて、
何よりも魅惑的なのは、あの唇
素人は、あのパーフェクトと言っても過言ではない、
おっぱいに目がいきがちですが。。。(げふんげふん
おっと、続きはまた後日!
2008-11-16 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
