スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さてさて
2008-10-05 日
買い物してきたもの

画像を撮ろうとしたら、なぜかフレームインしてきて、カメラ目線のニャンチュー先生


PCパーツですが、もらいもの含め、なんだか色々買ってしまいました

これだから現地に買いに行くのはイヤなんだ。。。ブツブツ
同じものでも店によって結構値段が違ったりするんですが、現地まで行くと、色々な店を見て回るのが面倒になって、値段とか気にしないで買ってしまうんです
移動せずにじっくり吟味できるネット通販が一番です

うん、なんてひきこもり気質


ああ。。。もうすでに組むのが面倒臭くなってきた
明日なんとか取り掛かってみよう。。。がんばれ私、ちょーがんばれ

別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<なんとかできました | 生きるだけで精一杯 | 近況などなど>>
この記事のコメント
こんにちは!
なんだか組むのって大変そうですねw
ミスらないように注意してください(ーー;)
わたしはメインサブ共に1鯖ですw
現在HR3です!
2008-10-05 日 | URL | ゆまりん #-[ 編集] | top↑
先日はKirshner嬢が大変お世話になりました。
JIROさんと話が合いまくって非常に楽しかったです。
また今度遊びましょう。
2008-10-05 日 | URL | Mirenia #X0xgOu4o[ 編集] | top↑
いっぱい買いましたねw
ソ○マップktkr。。。
うm・・ヌコカワイス。。。

そしてフレームインしてる、スニーカーが気になったw
そして「チュ-ペット」にメール送りましたmm
2008-10-06 月 | URL | ツナ #-[ 編集] | top↑
お買いものお疲れさまです。
かなり買い込みましたのう・・・
現地購入も買ってる感があって楽しかったんじゃないでしょうか。
チューペットくんも「現地ー!」と叫んでいます(笑)

PC組むのって難しそう・・・結果を楽しみにしています。
そしてついにF本格参戦・・・?
2008-10-06 月 | URL | SINC #-[ 編集] | top↑
電源付きケースにグラボ、マザボ・・・
動画の為の大容量HDDと、後は細かいメモリやら
なんやらが入っているのでしょうか。

PCパーツは現地で納得いくまで吟味するりにゃーです。
組み立ては非常に大変ですが、がんばって下さいね。
私も、変に説明書が英語だったり解説図が無かったりで大変だった…。
特に注意するのはマザーボード周りの接続くらいでしょうか。
ピンの向き・場所間違えて刺すとパァになる、とかはありますが
画像付きで解説しているサイトもあるようですよん。
マザボ取り付け、バイオス設定が終われば残りは後付け機器。
快適ぬめぬめPCでF堪能、もうすぐのようですねv
2008-10-06 月 | URL | rinia #-[ 編集] | top↑
>ゆまりん様へ

組むの。。。大変でした。。。
詳細は記事にしますので(笑)

ふむふむ、どちらのキャラも1鯖なんですね
じゃあ、1鯖には女キャラでも作っておきますね!

Fに飽きてきているようですが、もう少し続けてくださいね(笑)
2008-10-06 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>Mirenia様へ

コメントありがとうございます!
こちらでははじめましてですね♪

私も、ミレニアさんと共通の話題が多くて、ビックリしてます^^v
まさか、往年のテリー・ゴディの名がドンドルマで聞けるとは(笑)

今までは間接的には存じ上げておりましたが、こないだ対面させていただいて、本当によかったです♪

ドスは週末ぐらいしか、行けそうにないですが、
ぜひまたご一緒したいものですね!
もちろん採取も付き合いますので、気軽に声掛けてくださないな♪
2008-10-06 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>ツナ様へ

『ソフマップ』の文字がやたら目立ちますな(笑)

そして、予算は2万円の予定だったのですが、
なんやかんやで、かなりオーバーしてしまいました。。。

画像のニャンチュー先生ですが、その後の組み立て時にも
まとわりついてきて、非常に邪魔くさかったというね(笑)

そして、スニーカーも写り込んじゃいました。。。
黒いのは相方ので、奥の汚くて白いのが私のです(笑)
2008-10-06 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>SINC様へ

こんばんは!
最近私がオン率が低くて、ご無沙汰しておりますmm

ええ、かなり買い込んでしまいましたよ。。。
確かに、お金を沢山使って、ストレス解消にはなりましたが、
やはり、あらためて振り返ってみると、
無駄なモノまで買ってしまっている、というね。。。
やっぱり、私は自宅通販好きのひきこもりゃーです(笑)

PC組むの。。。大変でした。。。
でも、これでおぼえたので、今後は自作PCユーザーに
なること間違いなしですな!

過程はほろほろっと記事にしてみますよー!
2008-10-06 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>rinia様へ

ええ!いよいよ!です♪

そして、何度も言いますが組むの大変でした。。。
リニアさんと同じで、今回買ったマザボも、説明書が英語のみ^^;
なんとなく英文を読みながら、なんとか接続できました。。。

グラフィックですが、実はオンボードなんです。。。
それで、とりあえず試してみて、だめだったら、追加購入、
と目論んでいるんですが、果たしてどうなるやら。。。

でも、自作PCっていいですね♪
パーツ選んだりとカスタマイズを検討するのが楽しかったですよ!

さて、いよいよ寄生しにいきますね^^^
2008-10-06 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
