スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10月ですな
2008-10-01 水
相変わらず時に書くことがない僕です

ということで、今週の予定でも書いてみるとします


今週の土曜日。。。

いよいよ新PCパーツを買いに行くよ!

友人からのお下がりPCの件ですが、当初はグラボとモニタを購入の予定でしたが、色々と事情が変わりまして、マザーボードとモニタとメモリを買わなければいけないことになりました
それ以外は揃っているようです

そうです。。。完全に自作PCを組んでみようと思います
ぼんやりと知識はあったのですが、初の試み
一番の不安は各パーツの接続。。。
機械音痴の私がすんなりできるのでしょうか

完成までの工程でも記事にしてみようかしら
誰も興味無いですか、そうですか

とりあえず、今言えることは土曜日にアキバに行くよ!ということです

秋葉原で僕と握手!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<近況などなど | 生きるだけで精一杯 | 海賊に出会った(BlogPet)>>
この記事のコメント
う、うお! 土曜日だとぅぅ!
ライブじゃまいか… 握手がぁぁぁ…!

僕も新PC欲しいよぅ、
Fやって、キャラをグリグリ動かしても
カクカクしたりチラつかないPCが!

カスタムPCの記事、いいと思います。
ぜひ、猫でも分かるような記事で解説してください!
2008-10-02 木 | URL | 97式 #-[ 編集] | top↑
>97式様へ

あら、ライブでしたか
じゃあ、ライブ前に秋葉原に集合!
そして、僕と握手!

ウソです。。。すいません。。。

じゃあ、97さんもPCカスタムするですよ!
色々調べるのが、ちょっと面倒臭いですけど、
各パーツをどうチョイスするかを吟味したり、
組み合わせを試行錯誤するのが結構楽しいです!
食わず嫌いしてないで、やってみるですよ!
なんかそういう作業好きそうですしね(笑)

ということで、パーツが揃ったら、組み立て記事にしてみますね!
2008-10-02 木 | URL | ネコエサ #hzvRB9fQ[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
