スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海賊に出会った(BlogPet)
2008-09-29 月
ネコエサの「海賊に出会った」のまねしてかいてみるね

大変だ!大変だ!大変だ!大変だ!大変だ!駅前で恐かったですが、海賊に会いましたので海賊なんて初めて見ましたもちろん、こっそり撮影することにいるんですが、こっそり撮影することに成功しましたよ実際に会いましたもちろん、海賊の画像うpしましたよ実際に会いましたよ実際にいるんですが、こっそり撮影することにいるんですが、海賊なんて初めて見ましたもちろん、こっそり撮影することにいるんですなバレたら怒られそうで恐かったもちろん、こっそり撮影することに会いましたので海賊なんて初めて見ましたもちろん、こっそり撮影することに会いましたですなバレたら怒られそうで、こっそり撮影することにいるんですなバレたら怒られそうで、こっそり撮影することに会いましたよ実際にいるんですが、こっそり撮影することに会いましたよ実際に会いましたので海賊に成功しちゃお

*このエントリは、ブログペットの「チューペット」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<10月ですな | 生きるだけで精一杯 | 海賊に出会った>>
この記事のコメント
これは・・かなり凄い記事ですなw
しかしブログペットってこんなに長い文章書くんでしたっけ?もっと短い記事のイメージがあったけど・
2008-09-29 月 | URL | yoshimun #-[ 編集] | top↑
よほど、本物の海賊に会ったのが嬉しかったと見える記事ですな!

そして盗撮にかなりの興奮を覚えている様子が・・・
田代ま○しですね。わかります。
2008-09-29 月 | URL | パーマン #-[ 編集] | top↑
とりあえず。。。チューペットよ。。。もちつけ(笑)

導入した途端に、こんな訳の分からない記事だなんて。。。

同じこと何回も重複してるし、日本語としておかしいし、
すごく低脳なブログペットだと、バレてしまったではないか(笑)
2008-09-29 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
ちょwうらやましすぎるw激しくもちつけ。。

俺んとこのペットなんて「ゴリストは支度したよ♪」の1行なのに・・・。

性能の差があるのか・・けど、同じネズミですねw
2008-09-29 月 | URL | ツナ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
