スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海賊に出会った
2008-09-28 日
大変だ!大変だ!
駅前で、海賊に会いました

もちろん、海賊なんて初めて見ましたよ
実際にいるんですな

バレたら怒られそうで恐かったですが、こっそり撮影することに成功しましたので海賊の画像うpしちゃお


海賊のおっちゃん

盗撮ごめんよ、おっちゃん。。。
まあ辺境のブログだということで許してください
しかも、ブレちゃってるしね。。。

どういう経緯で、このおっちゃんが、この海賊な服を着ていたのか、すっごく気になりました
自分の子供が持ってた服でしょうか?
それとも、このおっちゃん、60歳以上に見えましたが、ワンピースの大ファン?
失礼かもですが、この違和感ありまくりな、いでたちに思わず吹くと同時に、このおっちゃんの背景を色々と想像してしまいました

でも、なんかこういうのっていいですよね
いくつになってもこういう遊び心は持っていたいものです

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<海賊に出会った(BlogPet) | 生きるだけで精一杯 | 洗い方>>
この記事のコメント
自分もこういう画像だけで小一時間過ごせるタイプです。
ワンピース・・・版権・・・価格・・・家族構成・・・
いったいどういう経緯で手に入れて、なぜ愛用してるんだろ。

しかし、そういう意味で洗い方の記事も興味深かったのですよ。
流れを切るようなコメントなので避けましたが・・・(笑)
自分は徹底して上から洗いながらも、顔だけは最後に洗います。
そこには自分の様々な経験と理論が積み重なっております。
肌の綺麗な女性がいたら、トリートメント方法を知りたくなる。
その一環として洗い方も尋ねてしまったとしても、すごく自然で
意義ある問いかけではないだろうか・・・

やはり人間というのはそれぞれに興味深い、奥深いものだなぁ
と考える今日この頃です。
長文駄文、失礼いたしました><
2008-09-28 日 | URL | SINC #-[ 編集] | top↑
うお! かっちょいい!
いいじゃないですか!
年齢なんて気にしなくていいんだYO!

以前、某格闘ゲームメーカーSNKの
「餓狼伝説」のグッズにキャラの上着系が
結構あったんですよね。
ジャンパーなのに随分安価で、
やはり、それなりの安っぽい代物でしたが
その中の「ビリーカーンのジャンパー」
こいつは黒の皮ジャンに背中に
駐車禁止のマークに「NO SMOKING」と、
「禁煙」と書かれたジャンパーがありました。

コレ着て、スパスパってかっちょいいな?
と、さんざん思ってましたヨ! おしゃれ!?
2008-09-28 日 | URL | 97式 #Y9YUZDuA[ 編集] | top↑
>SINC様へ

いえいえ!駄文だなんてとんでもない!
スパム意外ならなんでも受け付けますよ!

そして、この海賊さん
釘付けでしたよ、そりゃもう
画像じゃ伝わりにくいかもですが、
本当に小柄なおじいちゃんだったのです
思わず後を付けたくなりましたが、
すぐ近くに交番があったので自重しました(笑)

洗い方についてですが、私も最後は顔ですな
なんだか、自分の中で、髪、顔、ボデー、と勝手に分類されていて、
↑のはあくまでボデーの順番でした
その部位の順位なら、髪→ボデー→顔、という順位になりますな!

うん、実にくだらない記事にお付き合いいただいてどうもでした!
2008-09-29 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>97式様へ

ビリーカーンの革ジャン。。。知ってます(笑)
今は亡き、ゲーメスト、でしたっけ
それの通販で見掛けたことありますよ!
他にもテリーの帽子とかありましたっけ!

男子だけじゃなくて、女子にも言えますが、
年齢なんで気にしないで、好きな格好すればいいと思うのです

30台女性の。。。
ニーソックス!ツインテール!コットンパンティ!

このギャップはたまらなく萌えなんですが、
世の中見渡しても、そういう方はいないので、
もう少し、このオッチャンの精神を見習って欲しいものですな!
2008-09-29 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
