スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
洗い方
2008-09-25 木
スケベオヤジが、若い女子によく言う。。。というかよく聞くセクハラトーク

「お風呂で体洗う時は、どこから洗うの?(・∀・)ニヤニヤ」

はい、質問の意図がさっぱりわかりません
「おっぱいから。。。」とか「大事なところから。。。」とか言わせたいのでしょうか

そもそも、そうだったとしても、そんなこと聞いて楽しいんですか!?
そこには、胸ワクワクの愛がドッキリしていたり、色とりどりの夢がドッサリしてたりすんるんでしょうか

そして、そんなスケベオヤジの心中はさっぱり不明ですが、ここであえて!
私がその質問に答えてみたいと思います

なんという、くだらない記事!
。。。だってネタがないんだもん!もん!


まず、私の場合は、左太もも前面から始まります
これはきっと私が右利きだからでしょう
そのまま、ヒザ→スネ、と下がっていきます
そして、足のつま先までいったら、そのまま足裏を経由して、こんどはスネ裏→太もも裏、と戻ってきます
左足が終わったら右足も同様に

両足が終わると、次は左腕に取り掛かります
腕は、肩→上腕部、とまんべんなく洗いながら、最後に手までいったら、一度首の後ろを経由して、右腕も同様に洗います

両腕が終わったら、いよいよ胴体部に取り掛かります
まずは背中を上から下へ
その勢いでおオシリまで洗ってしまいます

そして最後に胴体部前面を首から始めて、背中と同様に上から下へ
大事な部分は最後の最後に洗うのでした


うん、どうでもいいことを赤裸々に語ってしまいました
書いてる途中に、あまりのバカバカしさに気付きましたが、いいんだ
だって書くことがないんだもん!もん!

別窓 | バカコラム | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<海賊に出会った | 生きるだけで精一杯 | MH3面白そうね>>
この記事のコメント
まぁ!なんて興味のないww
こういうのはやってる?!はやってる?!w
いいのぅいいのぅ・

ちょっとうらやましいぞぉ!
2008-09-25 木 | URL | yoshimun #-[ 編集] | top↑
どうでもよすぎるw洗い方ってww
2008-09-26 金 | URL | ブレット #cKZeZRl6[ 編集] | top↑
>yoshimun様へ

アホくさ!
ええ、実にくだらないですね。。。

きっと、その記事を書いてときは精神状態が、
どうかしていたんだと思います(笑)
2008-09-26 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>ブレット様へ

ほんと、どうでもよすぎる内容ですな。。。

しかも、どうでもいい割には、プライバシーを赤裸々に、
公開しているというね。。。(笑)

でも、いいんだ!
これからもマイペースに行くよ!(笑)
2008-09-26 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
ここんここーん!

ん~おっぱいから洗う人っていないと思うんですよね~(笑)
もしいたら大発見なのでぜひ調査してください!

なるほろ~下から洗っていくんですね。
そういえばMHやってて、みなさんお風呂速いですけど
ちゃんと入ってるのか心配になります(笑)
あとねあとね、髪の毛乾かすの速そう!

「その勢いでおオシリまで洗ってしまいます」
↑ここ大笑いしてしまいました(爆笑)
2008-09-27 土 | URL | ひ(*‘ω‘*)な #-[ 編集] | top↑
>ひな様へ

ええ、おっぱいから洗う人は、今まで聞いたこともありません
そう、何を隠そう、セクハラオヤジはこの私だっ!フゥハハァー!

お風呂が早いのはアレですよ
例の時間が無駄というヤツです(笑)

勢いでオシリを洗うのがなにがおかしいんですか!(笑)
まったく意図してなかったところで笑われると、
不思議な気分になりますな!
ひなさんの笑いのツボがナゾ!
2008-09-27 土 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
こんばんわ。
最初に洗う場所は左腕です。おっさnです。

お風呂かぁ
お風呂ねぇ


ヌコエサ様なら経験あるかもしれませぬが・・・
人に洗ってもらうのって・・・・いいよね?ね?w

あのステキな形をしたイスでねw
今度は、あのイスについて記事期待してまぷ。
2008-09-27 土 | URL | パーマン #-[ 編集] | top↑
昨日も言いましたが、

私はまず「おいなり様から菊の門へ」手洗い。

これは譲れません。そしてプレイでもありません。

どうでもいいですのぅwww
その後は、タオルの本洗いでうなじから下へ行きます。
2008-09-28 日 | URL | 魚の油漬け #-[ 編集] | top↑
>パーマン様へ

なるほど!腕からなのですね!

ところで、意外に思われるかもしれませんが、
スケベなイスが置いてある所には、行った事がないんですよね
でも、それ意外の店で、
いきなり股の間をズイっと洗われりする時は、
さすがに照れますな(笑)

って、いかん!誘導尋問で、シモの方に話が。。。(笑)
2008-09-28 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>魚の油漬け様へ

私とは全く逆の洗い方ですな!

私はタオルで洗い終わって、最後の最後で、
患部への手洗いを敢行いたします

それにしても、こんなどうでもいい話題に、
皆さん食いついてくれるなんて、
平穏な関係、というか、程よい緩さで、ステキ!

みんな、バカ(いい意味で)だね!(笑)
2008-09-28 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
