-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MHF】トライアルオンライン
2008-09-20 土
まだ新しいPCが完成してないので、無料のトライアルコースをマッタリと遊んでます

F

速射が楽しいので、クロスボウガン改で無理矢理通常1を速射して頑張っています(笑)
とにかく、ザコが弱くていいですな~。。。ってドスが異常すぎるんでしょうね

トライアルでは、行けるクエが限定されているので、取れる素材がほとんど無いのですが、それでも意外と色々な武器が作れるんですね
防具はまだ無しで裸オンラインですが、武器はやっとスティールガンランスが出来ました
あと、デスパライズも作れるみたいなので、こちらも作ろうと思います

こういう制限された中で、作成可能な装備を吟味するのが、それはそれで楽しかったりするから不思議なもんです

別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<MH3面白そうね | 生きるだけで精一杯 | リアルに寄生>>
この記事のコメント
いいのぅいいのぅ・・・


最近ドスオンする時に、1stか2ndで悩み、溜め息がつくのは気のせいでしょうか・・
2008-09-21 日 | URL | ツナ #-[ 編集] | top↑
ここんここーん!

Fの画面が新鮮ですね。
なんか頭が小さく見えるのは気のせいかしら?

トライアルって何でも行けるわけじゃないんですね~。
本格的にするようになったら楽しみに見ますので
現場レポートお願いします♪

名前が「ぺろりんちゃん」じゃない!
2008-09-21 日 | URL | ひ(*‘ω‘*)な #-[ 編集] | top↑
>TSUNA様へ

いやいや、トライアルなので本当に出来ることが、
少ないですけどね。。。^^;

ツナさんの症状はあれですね。。。
それはドスに飽きてしまっているんですな。。。
私もドスオンするときはそんな感じなので、
すごくよくわかりますとも(;ω;)
2008-09-21 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>ひな様へ

こんばんわー!

キャラの頭。。。小さいかな。。。?
たぶん、ぺったり頭だからそう見えるんだと思います。。。

トライアルコースは出来ることが少ないですが、
無料で出来るので、ひなさんも登録だけしておいて、
ぜひFにも来てみてくださいな!
チャットするだけでもいいですしね!
ということで、キャラだけ作っておくのよ!
2008-09-21 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
