スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リアルに寄生
2008-09-16 火
どうも、ここ最近スパムコメントが多くて困っている僕です
これはもう戦いですな!
あたい、負けないよ!

ブログに書くことが思い当たらないので、近況でも語ってみます


ネコのことですが、元気に育っております
名前は『ぺろりん』のはずが、一時期まるでネズミのようだったので、『ニャンチュウ』と、呼んでいたら、その名前ですっかり定着してしまいました

そんな、ニャンチュウさんの近況をまず動画で



こんな感じで元気にモミモミしているニャンチュウさんですが、なんと猫回虫に寄生されてました!
ある日、ウェッコウェッコと嘔吐してたので、吐いたものを見てみると、そうめんのようなモノがウネウネと動いてました

拾ってきたネコは、かなりの確立で寄生虫がいるようです
虫くだしを飲ませたので、もう問題無いのですが、困ったことにこの猫回虫は、人間にも寄生するそうです
なので、かなりの確立で、私に寄生されてる予感が大です
まあでも、人間に寄生した場合は成虫になることが出来ず、卵を生めないようなので、放っておけばいなくなるでしょう

と、こんな感じで私の近況は、おそらく虫に寄生されてます

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<【MHF】トライアルオンライン | 生きるだけで精一杯 | どうしよう>>
この記事のコメント
まーかわいい!
食べてしまいたいですが寄生虫は・・・
あららお目目がはれてるのかしら?
いろいろ体調管理もたいへんそうですのー
モミモミしとるのはまだまだおかーさんのおっぱいこいしいのですの
これはじろさんのおっぱいでもやらなければ!
2008-09-16 火 | URL | yoshimun #-[ 編集] | top↑
こんばんは。
やはり再生バグでほぼ静止画のコマ送りになってますが、可愛さは伝わってきますYO。今が、一番愛らしい頃ですね。

そして【おめでた】のようでmm
まぁ~我が子ならば目に入れても痛くないように、虫入れられても痛くないですな!お疲れ様です:;

そしてF参戦のご様子。それにともなって、ドスの解約はされるんでしょうか・・・いずれは・・・でしょうね。もしそうなる頃は、必ずお知らせ下さいね。
2008-09-16 火 | URL | ツナ #-[ 編集] | top↑
ネコパンチ把握。
写真の頃に比べ、だいぶ毛がフサフサしてきましたねぇ。
動きが子猫特有の意味不明なトコが
まだ、やんちゃさが出てますね。

しかし、ニャンチュウとはなんちゅう名前…
まあ最初の「ペロリン」よりは実はいいかも!

こりゃFでジロさんのキャラの名前は決まりましたな。
カタカナや平仮名、漢字も入るしね!

「ニャンチュウ」か「46式」で!
2008-09-17 水 | URL | 97式 #-[ 編集] | top↑
>yoshimun様へ

すいません、お返事遅れましたmm

そうなんです、目が腫れてるんですよねー
最初に拾ったときに尋常ではない程ノミだらけでして、
それで目もやられてしまったみたいです
治るといいですけどね~

体調管理は、もうそれほど手が掛かりませんな
ある程度大きくなってしまうと、猫はラクなのでいいです(笑)

一つ、困ったことといえば、噛み癖があるので、
おっぱいなんてあげようとした日には、
おそらく、乳首を噛み千切られてしまいます(笑)
2008-09-18 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>TSUNA様へ

ここのところ、お仕事に、人付き合いに、と立て込んでまして、
お返事遅れてしまいましたmm

あら、ズーミー観れなかったですか。。。
一度再生をクリックして、すぐに一時停止して、
白いバーが右端まで行ってから、もう一度再生、
としても、ダメなんですかのう。。。
でも、コマ送りでもニャンチュウさんの様子が伝わったのなら、
何よりですな!

そして、おそらく、『おめでた』やられてます
でも、子供、老人ぐらいだと、症状が出るんでしょうけど、
立派な成人なので(キリッ)、なにも起こらず、
健全に日々を送っております(笑)

あと、Fはやりますが、MMBBは解約しないので、
週末とか人が集まりそうな時は、
誰かに会いに、ドスに行くと思いますよ!
だって、ドスフレの方が多い現状ですしね!
2008-09-18 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>97式様へ

くどいようですが、お返事遅れてすいませんmm

ニャンチュウさんは元気に育っておりますよ!
過保護な時期も過ぎて、大分放任主義になりました

実は『ニャンチュウ』という名前
NHK教育の子供番組で、
ネズミとネコを合体させたようなキャラクターがいるんですが、
そのキャラの名前を拝借してしまいました(笑)
パクリですよ!パクリっ!

Fのキャラ、もうすでに無料のトライアルコースを
始めてしまっていて、名前は決定済みなんですよね。。。
でも、97さんが、推してくれた名前の方がいいな、と
思ってしまいました
どうしてくれるんですか!責任取ってください!(笑)
2008-09-18 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
