スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MH2】競い合ってみた
2008-09-07 日
久しぶりにオンして、わいわいと遊んできました

その最中、皆さんが装備について、あーだこうだ、言ってるのを聞いて、ふと思った突発的な企画


「ドンドルマファッションショー!」

と、持ち掛けると、みなさんそこはノリのよさは流石ですヽ(-ω-)ゝ

ということで、各自オシャレだと思う装備を着てアリーナに集合
参加メンバーは、Hさん、数字さん、Yさん、シーチキンさん、私の5名
言いだしっぺの私が幹事を取り仕切らせてもらうことにして、各自2票を持ち、それを、自分を除く気に入った装備の方に1票ずつ投票する、というカタチで、その投票は幹事である私に、黄色チャットorメールで報告

ええ、私の中の人は、紙とペンを用意して、正の字を書いていたのです
この、密やかに票が集められていく過程、なかなか乙なものであります

ということで、集計でました

一番多くの支持を得たのは

Yさんでした!(*画像真ん中
たまにスキルを重視しすぎてロボみたいなファッションの時がありますが、本気を出すと、パリジャンをもうならせるセンスの持ち主だということが露呈しました
脚の装備(なんだかわからんw)は、オシャレ感満載な装備ですが、アクが強めなので、なかなかうまくまとめるのは難しいアイテム
それをイーオスーツボディという、これまたこちらもアクの強いアイテムなのですが、見事にまとめられておりました
ここまで大胆な色使いとなると、ピンクのヘアカラーも不思議と違和感なく馴染みますね
お見事です
画像を撮る時に、どうやら照れているようで、しきりに具志堅用高のマネをされていたので、キレイに全身が映っていません!1位なのに!

続いて2位です
こちらは、
Hさん(*中央右) 魚の油漬けさん(*右端) (*中央左)
が同票でした!
Hさんは、女戦士、といった感じでしょうか、カラーコーディネイトも統一感があって、頭のクロオビのオレンジがいいアクセントになっております
はごろもフーズさんは、ちょいワルギルドナイトおやじ、といった風貌で、全体的に渋めなのですが、どこかしらやんちゃな雰囲気も演出されていて決まっておりました
私は、欧米人の勘違い忍者、というテーマで決めてみました
ここの3人は、各投票者の好み、といった具合でしょうか
いい具合に票が分かれていました

ということで、成り行きで唐突にやってみたファッションショーでした
うん、結構楽しかった!またやってみたいですな!

ピーコのファッションチェック
画質悪くてすまない。。。orz
咄嗟にデジカメが見つからず、ケータイで撮ったんだ。。。

ところで、あれ?一人名前が出てない方がいるような、いないような。。。(・∀・)ニヤニヤ

別窓 | MH2雑記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ぽーにょぽーにょぽにょ。。。 | 生きるだけで精一杯 | くじらの話>>
この記事のコメント
ん?
私・・確かですよ、うm確かだ。
その街に居たんですよ、うm居たんです。

けど最下位じゃなかったんだ(惜しくもね
知らない名前の人が2人ほど、いらっしゃいますが・・
名前が無いよ、カナしけれ^^^

次は、「エロ!」とかテーマ決めて や ら な い か。

2008-09-07 日 | URL | ツーナツナツナ 魚の子ー♪ #-[ 編集] | top↑
こまった!ちょっちゅねーはやめとけばよかった!
しかし皆さん個性たっぷりで楽しかったですよ!今度はテーマ決めてやりましょうねw
2008-09-07 日 | URL | ムンムン #-[ 編集] | top↑
ここんここーん!

夢の企画ありがとうございました。
某ゴリストさんが魚の子あつかいですね(笑)
ぽにょぽにょ~魚のぽにょ~

今度はむんむんに負けないぞ!
そして約1名なかったことになってますけど・・・。
2008-09-07 日 | URL | ひ(*‘ω‘*)な #-[ 編集] | top↑
ポアされてしまいました…
逆においしいZE。

真面目な映画の記者会見で
場違いで出てきたグラドルみたいに
なってしまいました。
2008-09-07 日 | URL | 97式 #-[ 編集] | top↑
>ツーナツナツナ 魚の子ー♪様へ

すいません、お返事遅くなりました><

それと、名前で遊ばせてもらいました
こちらもすいません。。。つい。。。ね(笑)

テーマ決めてやるのは面白そうですね!
『エロコレ2008秋』とかやってみたい!

あ、そうそう、件のブログですが、
重くはないのですが、文字化けしてしまっていて
見れませんでしたよ。。。;;
うちのPCがいけないのかしら???
2008-09-08 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>ムンムン様へ

どうも!
あらためて1位おめでとうございました!

具志堅自重してください(笑)
私の記憶が確かなら、よしさんは挑発アクションをすると、
かなりの高確率で
「ちょっちゅねー」
と言っています(笑)
2008-09-08 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>ひな様へ

昨日は遊びまわっていたのでお返事遅れました

しかし、言ってみるものですね
成り行きでこんな企画が成立するなんて、
ひなさん含め、なんてナイスなガイ達なんだ(:∀:)

↑のコメントにもありましたが、どうやら次回は
『エロ』がテーマのようなので、
これはぜひ、ひなさんのエロ演出を拝見したいものです
ただ、エロと一口に言っても、
『エロかわいい』『エロかっこいい』『エロいやらしい』
など、様々なエロがありますので、
みなさんどう演出されるか実に期待できますな(・∀・)ニヤニヤ
2008-09-08 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>97式様へ

ええっ!?いたんですか97さん!(わざとらしく

と、あまり冗談がすぎるのもあれなので、
とりあえず、謝っておきます
「いじってしまってサーセンwww」

でも、本当においしい。。。
実はちょっとくやしかったりします(笑)

ところで、藪から棒にポアって。。。
実は最近、ニコ動で、それの歌特集を聴いたばかりで、
なんだかちょっとゾッとしましたよ!
2008-09-08 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
