スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スルー!スルー!
2008-09-04 木
どうも、『人間について考える会』会長の僕です
日々、人間のあり方について考え、「人間の尊厳とは何か」と、頭を悩ませております

ところで、先日こんな話を伺いました


「おれ。。。実はクンニしたことないんですよ。。。無理です。。。出来ません」

どうやら彼は、初体験時の相手がモルボルグレート級のオマーンだったようで、すべてのバッドステータスにかかり、それ以後トラウマになってしまった模様

これはいけませんな
実にいけません
しかし、最近の若者の中には、こういう人が意外に多い
私は、そういう人達をなんとかしたい

考えてみてください
12色の色鉛筆で絵を描くよりも、36色の色鉛筆で絵を描く方が、より表現の幅が増す、ということを
『クンニ』という色を放棄することによって、絶対に他の色では出せないカラーがあるのです

たかがクンニ、されどクンニ
あなどってはいけません
確かに、手に比べてパワー不足なのは否めません
しかし、クンニの道の一歩から
実にクンニ道は深い

あと、クンニをすることはアンチエイジングに効果があることが、政府の調査によって立証されています
『舌でペロペロするだけ』
と、思うことなかれ
上唇、下唇、時には鼻すらも駆使するので、かなり顔の筋肉を酷使することになり、顔のたるみ予防によいとされています
女子は、自分のまたぐらで男子が、時には、薬師丸ひろ子の顔マネをしていることもある、ということを知っておいてください

ということで、私は『クンニ部』なるものを発足することにしました
『フェラ部』部長と、練習試合の話はつけてあります
部員募集してます

別窓 | バカコラム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<くじらの話 | 生きるだけで精一杯 | 【MH2】アルミ缶の上にある蜜柑>>
この記事のコメント
いまいち自信がない僕に指導をお願いします!
練習試合には遠征しますね^^

うん、何だか無理に見切りをつけようとしているようにも
感じて心配だったりします・・・
俺はじろさんのこのブログ、大好きなんだぜ?
マイペースにいきましょ!
2008-09-04 木 | URL | しんく #-[ 編集] | top↑
>しんく様へ

入部希望ktkr!
でもね。。。部長も大したことないんだぜ。。。;;
練習試合はただの乱交な気もしますがッ!(笑)

無理に見切りを。。。つけようとしてるのは確かですのう
温かいお言葉どうもです(;∀:)
それを踏まえて、もう一度じっくり考えてみるとします!
2008-09-04 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
モルボルグレート。
「モルボルの上級とも言える存在。悪臭も増して冒険者を更に苦しめる。」byウィキペディア

FF好きな私が、ブレーキをかけましたよー^^^
ジロさんから、FFネタは出てくるとはねぇーさすが。
しかし俺はグレートだろうがキングだろうが、キャロットちゃんだろうが・・

ありぇ@@FFの文字が何処にもないお。
あと「マウス書きの(リアル)モルボル」もないお!!
2008-09-06 土 | URL | ツーナツナツナ 男の子ー♪ #-[ 編集] | top↑
>ツーナツナツナ 男の子ー♪様へ

ブレーキかけちゃダメじゃないですかっ!
品性が疑われますよ?(笑)

ツナさんはモルボルグレートでも無問題な猛者
と把握しました
私は。。。できれば避けたいです(笑)
というか「くさいいき」だけならまだいいのですが、
個人的な趣味としてはツルンとさせたいものですな

って、これ相当、下劣な内容になってますね。。。
PTAに怒られるのでこのあたりで自重します(笑)

さすがにリアルモルボルは描けねぇ。。。
これだけ卑猥な記事を書いてても、まだその域には行けねぇ。。。
2008-09-06 土 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
