スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
zoomeの告知
2008-08-29 金
実はひっそりと利用していたzoomeですが、自分のページをリンクに追加することにしました


というのも、HD整理のために、HDにあるMH動画を処理してしまおう、というわけで、少量ですが、まとめてzoomeにうpすることにしたのでした!
さらに、ブログのネタも特にないので、それも記事にしてみるのでした!

そして、zoomeにうpする動画についてですが、

画質がヽ( ・∀・)ノ ウンコー

だと、いうこと


まずVHS録画の時点で低画質
      ↓
それをPCに出力してダビングなのでここで画質がまた落ちる
      ↓
WMVにエンコ速度重視でエンコしたために、極端に画質落ちる
      ↓
1回エンコしたWMVのままではzoomeの容量制限に引っかかる
      ↓
エンコかける前のダビングした元ファイルは、容量が大きいので全部捨ててしまった
もちろん大元のVHS記録なんて、上書き上書きなので、あるわけねぇ
      ↓
おらの村には電気がねぇ
      ↓
WMVを200Mに押さえるべく、再圧縮してみる
      ↓
200M以下の圧縮に成功するも、できた動画はまるで油絵
      ↓
いくら画質を気にしないといっても、さすがに油絵はないので、元のWMVを2分割


ということで、断腸の思いで、2分割でうpすることにしました。。。(-益-) くやしいです…!
なので、無駄に記事数が増えるし、観る場合は不便、という状態になっているので、こちらにてお詫びしておきたい次第なのでありました

左のリンク欄に追加しますが、一応ここにもリンク先掲載!

ネコエサの動画置き場

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<【MH2】アルミ缶の上にある蜜柑 | 生きるだけで精一杯 | 【MH2】見ないで描いてみよう>>
この記事のコメント
じろさん、丁寧な動きもウマすぎて泣いた・・・
うpされてる動画、全部すごいクオリティですな!
レインの金尻尾撃ちに恋したSINCでした。

しかし、編集+うp作業大変だったことでしょう。
お疲れさまですよ!
これからゆっくりじっくりねぶるように見させてもらいます><*

あ、IKUZO思わず吹きました(笑)
2008-08-29 金 | URL | しんく #-[ 編集] | top↑
>しんく様へ

今回はひらがななんですね!(・∀・)

裸ヘルス(あえてこう略す!)は、丁寧というか、
ガチガチに慎重すぎて、観返してみると、
「ああっ!ここ攻撃できるのに!」
とか、もどかしさ一杯。。。
後半は集中力切れて雑になってますしね(笑)

金尻尾撃ちは、
「狙えるんじゃないかなー」
とモヤモヤ思いながらのほぼぶっつけなので、
完成度が低く、その心意気だけを汲み取っていただければ幸いです(笑)
それ以上はしんくさんにまかせた!

まあ、全動画、それなりの動画ですが、
暇な時にでも観てください!
「すごいクオリティ」とか、釣りいくない(笑)

そして、IKUZOネタ、分かってもらえたようで安心しました(笑)
流石ですヽ(-ω-)ゝ

コメントどうもでした♪
2008-08-30 土 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
動画いっぱいあってビックリすますたw
裸で繚乱は流石です(・∀・)
個人的には金レインバッツの足うちがうまかったな~とおもいますた
しかしおもいたったらマゾクエするじろさんに嫉妬w
あの秘境って何故か回線不具合おきて途中で街に強制送還されやすいってほんとかな・・私はかなりきょうせいそうかんになりもす
2008-08-30 土 | URL | ムンムン #-[ 編集] | top↑
>ムンムン様へ

HD内の動画処分につき、一気に上げてみました(笑)

裸で繚乱は。。。実はXさんからのキラーパスでした!
もう裸はイヤだよママン;;

金レイアの脚撃ちなんて、
繊細な照準あわせなんていらないのです!
「このへんかな?」という感じで撃つとどこかに当たってくれる(笑)

秘境はPTでやるとラグもひどいので、
回線に負担がかかる仕様なんですかね?
ソロトライ中の回線落ちは一度ラオで経験しましたが、
ほんっとに、萎えますよね。。。
よしさんが金レイア嫌いな理由がわかりました(笑)
2008-08-31 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
