スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MH2】見ないで描いてみよう
2008-08-26 火
はい、というとこで、突然始めてみました

お付き合いさせていただいてるブロガーの方達には絵の上手な方が多いですね
そして、謎のベールに包まれた私の画力をついに公開してみようじゃないか、という試み

続きに期待せよッ!


鳥の絵

そうです
お分かりの通り、これは私が愛用している『耳栓、通常弾強化』の装備です
忠実に再現されてますね、はい
特に、光沢感が全く再現されてないマットなタロスUと、金属の質感が全く無いハリボテのガーディアンマスクが秀逸です

とりあえず言い訳をしておこう
「ウィンドウズのペイントツールはしょぼい、マウスで書くのは難しい。」
フゥハハァー!

うん、ブログネタに困っているんだ


追記

比較用の画像追加
あら、忠実な描画!

耳栓、通常弾強化

別窓 | MH2雑記 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<zoomeの告知 | 生きるだけで精一杯 | 【MH2】どこかでひろったバトン>>
この記事のコメント
天才かと思いました。
僕のハートを鷲掴みしました。
Tシャツにして僕にください。
(マジで)
2008-08-26 火 | URL | 97式 #-[ 編集] | top↑
>97式様へ

その後、ゲームをつけて確認してみました
マスクと、胴がかなり微妙です(笑)

どんなTシャツのデザインを想像してるのか、
すっごく気になります
個人的には変なオジサンのシャツにように、
このマークがいっぱいある線で行こうかなと思います
2008-08-27 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
即吹いたのは自分だけではないはず(笑)

「目をつぶって書いた」と勘違いしかけたのは秘密だ。
しかしこれは、かずきんに次ぐ才能の登場ですな・・・
なんだろう、明らかに人じゃないのに倦怠感が伝わってくる。
これが芸術なのですね。
2008-08-27 水 | URL | SINC #-[ 編集] | top↑
>SINC様へ

お褒めに預かり光栄です(え?褒めてない?
かずきんさんは越えられない壁(笑)

リアルでも、絵を描いて人に見せたりすると、
どうやら脱力させる何かがあるようです。。。;;w

そうそう、あくまで、資料無しで書く!
これがテーマになっております(言い訳

ということで、実際の画像を追加してみました!
うん、そのほうがいいハズだ!
2008-08-27 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
いちごオレ吹きました、謝罪と賠償をry

ガーディアンマスクが素敵すぎます、ここまで適当な絵で倦怠感を表せるのが(・∀・)イイ!
2008-08-27 水 | URL | ざん #-[ 編集] | top↑
濡れた・・
2008-08-27 水 | URL | ムンムン #-[ 編集] | top↑
本物を見ると確かにポイントは抑えてあるねw
しかしよくここまでの天才画が書けますな…。

次回作に期待しもす。
2008-08-27 水 | URL | XYZ #-[ 編集] | top↑
絵は見た目の上手さよりも、
見た人にどう伝わるかが大事だと思う私です。
が…

・・・・・・、・・・お腹痛くてコメントできn(ry
2008-08-27 水 | URL | rinia #-[ 編集] | top↑
いや素晴らしい。。
97さんがおっしゃる通り、Tシャツにすれば案外儲かるかも?!訴えられても責任とれませんが。。
特に右腕辺りが「マウスで書いた!」と物語っているように見えます(骨折してるような感じがGOOOOOD!

久しぶりにブログ拝見させて頂きましたが、この記事筆頭に最近個性豊かな記事が多いww

とりあえずおめこ券下さい^^^
2008-08-27 水 | URL | TSUNA #-[ 編集] | top↑
キン肉マン初期に出てくる超人ですね。わかります。

確か、超人オリンピックに出てt(ry
2008-08-27 水 | URL | パーマン #-[ 編集] | top↑
>ざん様へ

お!いちごオレ仲間のざんさん!
グリコのいちごオレが最近のお気に入り
そしておかえりなさい!

適当って言ったって、あーた
こんなのでも書くのに30分ぐらい掛かったんだぜ?(笑)
2008-08-27 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>ムンムン様へ

よしさん、それはカウパーのことですかね?
そうですね?そうなんですね?

と、釣られてみる(笑)
2008-08-27 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>XYZ様へ

でしょでしょ?ポイントだけは押さえてあるよね!

しかし、そうやって、おだてると味をしめて、
また絵でラクしちゃうんだぜ?(笑)
2008-08-27 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>rinia様へ

あら!どうもお久しぶりでございます!

ですよねですよね!
画力は関係無い、ってばっちゃが言ってた

が、実際のところ、何が面白いんだか本人よくわかってません(笑)
何度も言うようですが、この絵に30分程かかってまs(ry
2008-08-27 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>TSUNA様へ

ツナさんの指摘にお茶吹きましたwww
確かに右腕が、ぐにゃりとなってる!
GOOOODじゃないってば!(笑)

そして、堂々と大胆に『おめこ券』発言いただきましたー!
本場のツナさんが言うと説得力が違いますな!
実は関西のほうではそういう呼称がメジャーだと聞いたのですが、
実際にそうなんでしょうか。。。

ですがッ!だから『おめこ券』って何なんでs(ry
2008-08-27 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>パーマン様へ

そうそう、1回目の超人オリンピックに出てくる、
ベラルーシ代表の。。。っていやんばかん!

というか、確かに、読者投稿の超人でありそうだ、
と思ってしまいました
もちろんボツになったヤツだけどな!(笑)
2008-08-27 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
ここんここーん!

そういえば以前も「高速調合の記事」だったかな?
かなりかわいいイラスト描いてましたね。

でも、このやる気のなさは一体なんなんでしょう(笑)
鳥頭がボーーーッといてるように見えます!

ブログネタに困ってるようですね。
そろそろ温めてきた小説を書き始める頃ですねっ!
以前ブレットさんが言ってた、小説リレーもおもしろいかもしれませんね~。
書くだけ書いて「あとよろしくでーす!」こんな感じで(笑)

2008-08-27 水 | URL | ひ(*‘ω‘*)な #-[ 編集] | top↑
>ひな様へ

こんばんはー!

はて?なんの絵のことだろう。。。???
もしかして、シェンガオレンの殻の絵かな?
それ以外は描いてないような。。。
しかし、かわいいのかどうかは全くもって謎ですな!
ディアの目をかわいいとか言うし、
オジさん理解不能であります!

温めた小説なんて、さっぱり見当たらない不具合
だが、リレーは面白いかもしれない!
言いだしっぺが最初にやるのがお約束なんだぜ!?
そしたら繋ぐぜよ!
2008-08-28 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
こんにちは。言いだしっぺなのに完全に小説リレーの事忘れてましt
ひなさんナイスです。しかし書く場所がない!
ということでホラ、これまでの流れだとそろそろJIROさんがエロ小説書くと思うんだ。

にしてもかわいい絵(笑)コーヒーゼリーこぼした。
しかしモノキャスが抜けてるとか抜けてないとか。
2008-08-28 木 | URL | ブレット #cKZeZRl6[ 編集] | top↑
>ブレット様へ

そうそう、いつの間にかブレットさんのブログが無くなってた。。。・゚・(つД`)・゚・

これは、ブレットさんの想いも込めてエロ小説書くしかないね(マテ

そして、どうやら管理人はキモカワ系の絵を描くようです
モノキャスは、ボウガンのイメージがまったく思い出せなかった件
「わからないから、書かないでいーやー」
と、ズルしました(笑)
まるで小姑のような指摘!
やりおる。。。
2008-08-28 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
