スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いやanばかan
2008-08-23 土
どうも、ドンドルマのなめだるま親方こと、僕です
最近すっかり、エロキャラが定着してきて、喜ばしい限りです

ということで、今回は、またエロネタでいこうと思います
でも、いつもはリビドーにまみれた下ネタをのたまうだけですが、今回はいつもとは少し趣向を変えてみることにします

紳士淑女の皆様、特に今回は淑女の方には、ぜひ読んでいただきたい


題して

『男子のハートをがっちり掴んじゃお♪
これで彼も大満足間違いナシ!
ネコエサRYU☆小悪魔系もてフェラ講座』


さて、夏もそろそろ終わり
あなたはイイ出会いがあったかな?

あった人も、なかった人も、ぜひ知っておいた方がいい男の子の本音
もしかして、あなたは分からないところで損をしてるかも!?

そうならないためにも、押さえておきたいここだけの話
読んで、みんなに差をつけちゃえ♪
女の子だけじゃなくて、もちろん、男の子にもお役立ちな情報
彼女が大変身しちゃうかもよ☆


じゃあ、いよいよ本題に入るねッ!

あなたは彼に積極的にフェラしてあげてるかな?
「恥ずかしい。。。」とか「うまくできない。。。」とかで、消極的になってなぁい?
でも、それじゃあ彼が少しかわいそうかも。。。

そして、どうせするなら、下手よりも上手な方がいいに決まってるよネ☆
「そんなことで!?」と思う子もいるかもだけど、それで離れられなくなっちゃう男の子もいるんだよォ
もちろんそれだけで全てを満足させるわけにはいかないけど、少しでも多く自分で満足させてあげたいよね!
女の子の男の子も、そうだけど、本音を言うと相手の全てを満足するのって、なかなか難しいコト
「彼の身長がもう少し高かったら」「彼女の胸がもう少し大きかったら」
不満じゃなければ満足してる、というのはちょっと違うと思うなぁ
でも、↑のようなことって、簡単には変えられないところだよね。。。

つまり、じゃあ、簡単に変えられちゃうところは、簡単に変えちゃお!
ananとか読むよりも、よっぽど役に立つよん☆


~ここで中の人登場~

スイーツ(笑)風に始めてはみたものの、ネタ的には、もう十分成立したわけで、延々とこの感じを続けるのはいかがなものか
くどいような気もする
そして、この文体は書き慣れない文体なので非常に面倒臭いのである
しばしの葛藤。。。


閑話休題


あれれ?ゴメンネ。。。なんか気を失ってたみたい。。。
まぁいっか!
じゃあ、いよいよフェラテクについて解説するね♪

でも、テクニックっていっても、具体的なことは今回は言いません
よく雑誌やネットサイトとかで、色んなスキルみたいなのを紹介してるけど、それよりももっと重要なことがあるの
色んなスキルを覚えても、このことがわかってなかったらダメなんだよぉ
これは女の子だけじゃなく、男の子も知っておいたほうがいいことだよ!

まずね、攻め方には2パターンあるってこと
これは絶対覚えておいてね☆

1つは、イクまでの予備段階への攻め方
もう1つは、イかせるための攻め方
いくら色んなスキルを身に付けても、これの見極めが間違っていると、うまくいかないよぉ


それは一体どうゆうことかってわけなんだけど、文字数の都合で今回はそろそろ終わりにしないとダメみたい。。。
続きを読みたい人は、

・スイス銀行 エロマンガ島支店 普通口座 4107241072 ネコエサ

まで、200ペリカ振り込んでね☆


~中の人再登場~

出オチ系のネタで引っ張るのは辛いものがあります
ということで、秋田
そしてこのブログの方向性が心配です。。。

別窓 | バカコラム | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<【MH2】どこかでひろったバトン | 生きるだけで精一杯 | 【MH2】4本ハンマーを妄想中>>
この記事のコメント
タイトルないなぁと思いながら続き開いてわろたwww
テラスイーツwwwww
いや、ほんと面白かったですよ?(笑)
いいぞ!もっとやれ!

でも、書いてる結論には賛同せざるを得ない・・・
まずね、って言って結局それが全てですな。
男と女の感じ方の違い、仕組みの違いを女性はもっともっと
理解するよう努めてほしいと思います(キリッ
ぶっちゃけ、男は結構頑張ってるからなー・・・
2008-08-23 土 | URL | SINC #-[ 編集] | top↑
やぁ
会長・・スイーツ
41072が気になってしょうがないです(笑
しかし・・完全に何かを見失ってる気がして心配です

その文体ずいぶん苦労の跡が見え隠れしてます
2008-08-23 土 | URL | ムンムン2008こんぬつわ #-[ 編集] | top↑
MH関連のブログだと思って読みにきたらエロかった。
何を言ってるのかわからn

同じく方向性が心配です(笑)
2008-08-23 土 | URL | ブレット #-[ 編集] | top↑
>SINC様へ

それはあれです
たまたまタイトルを入れ忘れてしまったのでした(笑)
神が光臨したらしい。。。
そのままにしておけばよかった!(笑)

エロネタに隠れたブラックユーモアのつもりなんですが、
ご理解いただけだようで(:∀:)

しかし、実際の性のせめぎ合いに関して
変に気恥ずかしく考えないで、ひとつの方向性だというだけなんですよね
彼のために、おいしい料理を勉強したり、
見た目を磨いたり。。。
ああー!なんかスイーツ(笑)を調教したくなってきた!(笑)
2008-08-23 土 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>ムンムン2008こんぬつわ様へ

どうも!こんぬつわ(笑)

いやだなぁ。。。語呂でもなんでもないんですよ!
深く考えすぎですってば!(笑)

そして、苦労のあと。。。見えちゃいましたか!
いやんばかん!

もしかしたら最初から見失っていて、これがデフォなのかもしれません。。。
2008-08-23 土 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>ブレット様へ

どうも!ご無沙汰しております!

もうこれはあれですな。。。
MHとエロを強引にからめるのが新たしい方向性!?
飛竜への弱点攻撃を、性技に見立て、
的確な弱点部位への攻撃を(ry

と、ここまで書いて、あまりのアホくささにすでに閉口
2008-08-23 土 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
今日はありがとうございましたん^^
たのしかったですょ(^ω^)

エロキャラ定着・・・w
だからあんな深夜にぁの話したんですねw
分かりますw

うひひ、また遊びましょ^^ノシ

2008-08-24 日 | URL | ナオシ #-[ 編集] | top↑
>ナオシ様へ

これはこれは、
ご来訪&コメントありがとうございます!

そして、昨晩は暴走気味につき失礼いたしましたmm
クエもろくに行かず、gdgdとチャットしてしまいました(笑)
と、あんな感じでちょっとイタイ大人な私ですが、
今後ともよろしくお願いします♪
ソロのほうも応援しておりますよ!


2008-08-24 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
