スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひとりごと
2008-08-19 火
おこめ券とおめこ券、もらえるとしたら、あなたはどちらを選びますか?

どうも、しばらく更新をサボってしまいました
だって特に書くことがなかったんだ。。。


ということで、全く意味のない記事を書いてみたのでした

別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<【MH2】4本ハンマーを妄想中 | 生きるだけで精一杯 | 人間賛歌>>
この記事のコメント
こんばんわ
会長・・・後者!ノ
2008-08-20 水 | URL | ムンムン2008監督代行中 #-[ 編集] | top↑
>ムンムン2008監督代行中様へ

あら、誰もコメントくれることはないだろうと思ってたので、
ちょっとビックリしました(笑)

よしさんの品性が疑われますよ^^^?

ところで、自分で言ってはみたものの、
『おめこ券』って何!!!!?
そんな券が実際あったとして、
使用方法と使用効果を考えると謎すぎて夜も眠れません。。。(笑)
2008-08-20 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
こんにちは。

前回の記事といい、今回の記事といい・・・
なんて俺のコメント心を誘う記事なんでしょう(笑

前回の記事では何度もコメント書いては消して書いては消しt(ry
結果的に自重しましたw



しかーし!今回の記事はお答えしやすい内容だったので・・・書かせて下さい。








もちろん僕は「おこめ券」です!
「おめこ券」だなんて・・・そんな・・・はしたない券なんか・・・
ムンムン様の品性には正直ビックリしましたwwwww
2008-08-20 水 | URL | パーマン #-[ 編集] | top↑
どちらも急を要する万年枯渇状態。
よって選択は両方なり。
あえて選択なら、食料かしらね…
いや、しかし…

よしさんは正直でよろしいっ。
2008-08-20 水 | URL | 97式 #Y9YUZDuA[ 編集] | top↑
>パーマン様へ

あら、こんばんわ!お久しぶりです!

どうやらパーマンさんの何かを刺激してしまった模様
それにしても、前回の記事についてコメ自重したのは
賢明な判断かと思われます(笑)
だって、ホラ。。。品性が疑われますからね^^^^^

もちろん、男は黙っておこめ券
賢明です(笑)

でも、何度も言うようですけど、
おめこ券って、何なんだーーー!?(笑)
2008-08-20 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>97式様へ

なるほど、97さんはどちらもいただきたい。。。と
う~ん、なんて欲張りっ!

しかし、みなさんの『おめこ券』というものを
どう解釈してるのかがすっごく気になります(笑)

さらに、普通に直球で、おめこ、おめこ、連呼してる私
さすがに、気恥ずかしさを感じずにはいられない。。。
もっとオブラートに包んで、やんわりと言いましょう
「青梅国際マラソン。。。おうめこくさいマラソン」
これ以上は、言わずもがなですな!
あとは
「オマーン国際空港」
なんてのもありますね
うん、脱線しまくり!
2008-08-20 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
少年の性を笑いに変えるあのシリーズ、全力でお勧めしたい。
ってじろさんなら既に網羅してそう(笑)
そういえば近畿大学が英語名の「Kinki University」の変更を
検討しているとか。変態大学いいじゃまいか。
Kinki Kidsの海外ライブでも揉めたそうな。

自分はおこめ券に一票!
おこめにするなりスーパーで別の買い物をするなり金券ショップに
行くなり、マルチな可能性を秘めている券ですぞ!
というか、おめこ券を凄くストレートに解釈したとして、券があるから
したいことをできるっていうのに魅力を感じない・・・
なんか義務感や責任感で萎えそうです(笑)
上下関係や従属関係もアリですけど、それが精神的な要因で
発生しないのは不自然だと思うんだ!
そう、プラトニックセックス!
ビバ!プラトン!!!

いや、飯島愛のは読んだことないですけどね・・・
とまたまた長文失礼しました・・・
2008-08-20 水 | URL | SINC #-[ 編集] | top↑
>SINC様へ

シコシコ動画ってなんですか?(笑)
ガチで知りませんでしたよぅ!
ニコニコのタグにあったりしますが、あれではないんですよね。。。
今度詳細をkwsk!

う~ん、しんくさんも、おこめ券派ですか。。。
自分はどっちだろう。。。
いや、だから、おめこ券が謎すぎる件(笑)
そのしんくさんの解釈だと、同感でおこめ券ですかね。。。
これは、意外と深いテーマなのかもしれない。。。(笑)

そして、スイーツ(笑)の生態を研究する私は、
もちろんプラトニックセックスは既読だったりします
スイーツ(笑)について研究するあまり、
すでに私自身がスイーツ(笑)になってしまっている感は否めません。。。orz
2008-08-20 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
