スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またゲーム買っちゃった。。。
2008-08-13 水
色々なゲームに手を付けながらも、最後までやりもしないのに、次から次へともうね。。。

ということで、こんなゲームを買ってしまいました

グラディウスV コナミ ザ ベストグラディウスV コナミ ザ ベスト
(2005/05/26)
PlayStation2

商品詳細を見る


そう、あの有名なSTGゲームのグラディウスシリーズです

ただ、このグラディウスは他とは一味違うようです
一部のシューターの間では絶大な支持を得ている、あの『トレジャー』が開発チームなのです

そんな私も大のトレジャーマニアのB級シューター
このソフトは昔から気にはなっていたのものの、あまり店頭で見かけることが無く、スルーしていたのですが、近所のゲーム屋さんで発見してしまったので、もう買うしかなかったのです

まだ、プレイしてませんが、これは楽しみだ!

別窓 | ゲーム全般 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<人間賛歌 | 生きるだけで精一杯 | ウガー>>
この記事のコメント
おっと、そういえばそんな名作ありましたね。
恐らく僕が生きてきて、1,2を争う
ベストシューティングゲーと思います。
一番ハマったのは「グラディウスⅡ」かなぁ。
CG、演出、BGMと当時は度肝を抜かれました。

「Ⅲ」はね…
……悪魔すぎ。クリアレベルを超えてます。(笑)
2008-08-14 木 | URL | 97式 #Y9YUZDuA[ 編集] | top↑
>97式様へ

お、さすが97さん!
今ではシューティングゲームって、
もうマニアックなジャンルになってしまいましたが、
昔は、ゲームの王道でしたもんね!

グラディウスシリーズは誰もが通った道
そして、BGM、かっちょいいですな!
SFCで一番最初に買ったソフトはグラⅢですよぅ!

でもね。。。このグラⅤ、少しやってみたんですが、
今までのグラディウスシリーズに比べて、
かなり!。。。ムズイです。。。
これは燃えざるをえないっ!
2008-08-14 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
