スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MH2】にぎわった!
2008-08-08 金
昨晩は、大変な盛り上がりでしたね
もしかしたら、10人街って、始めてかもしれない。。。

そんな、大賑わいの昨晩のXYZさんの復活祭
私もさらりとレポート
まずは集合写真からどうぞ!


ピンクタイツ





すまん。。。画像撮れなかったんだ。。。OTZ



いや、でもね。。。実際にこんな感じでほぼ間違いなかったかなと(笑)
詳しくは、yoshimunさんのブログに動画がありますので^^^


まあ、これについては、多くのブロガーがレポートしてるので、私はあえて別の切り口でいってみよう


実はだな。。。『全身タイツ同好会』という集団が実際にあってだな、全身タイツを着たもの同士が、お互いに触れ合って、タイツ越しの肌触りを愉しむという。。。(げふんげふん

いかん、全く関係無い話になってしまった!


と、まあ、そういう会も実際にあるんだぞっ!っていうことで、XYZさんお帰りなさい♪(意味不明

別窓 | MH2雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<【MH2】ハンマー強いです【四本角】 | 生きるだけで精一杯 | あの夏の記憶>>
この記事のコメント
ジロさんの磨き抜かれた感性に乾杯。
思い切り笑ってしまったじゃまいかっ

そうだ! ふんどし同好会のほかに
「タイツ同好会」があったんだ!

発足はいつだったかしら…?

僕も写真はアップできなかったんだZE。
しても画像が gdgd なんだZE。
今回は同じ画像があちこちあるから、
心配はないのサ!

いやいや面白かった。

しかし、その謎の画像はどこから…
実に謎です…
2008-08-08 金 | URL | 97式 #Y9YUZDuA[ 編集] | top↑
こんにちわ!
その画像よくみつけましたなww
流石ですよ(笑
ブログ巡りをすると今まさにタイツおおはやりな気がしてくるのよね・・
ピッチピチのタイツマンとタイツレディ・・まさしく・・ゲフンゲフン
またタイツで4ほんいきましょうね!
2008-08-08 金 | URL | タイツ(*ω*)むん #-[ 編集] | top↑
まさかその画像でくるとはね…。
さすがじろさん。普通じゃねえ!w

それにしても良いタイツ。
べ、別にリアルでタイツが好きなわけじゃないんだからね!
まあぶっちゃけ軽く引くね…w
2008-08-08 金 | URL | XYZ #-[ 編集] | top↑
>97式様へ

みなさんのブログ拝見してたら、
すでにレポートがいっぱいあったので、
「ここはひとひねり。。。」
と、後だしジャンケンでサーセンw

みんなのところに画像があるから、いいのよね!

この画像はですね、私が過去に在籍していた時に、
撮った記念写真ですね(げふんげふん
2008-08-08 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>タイツむん様へ

もう名前がすでにカオスです(笑)
流石ですヽ(-ω-)ゝ(ニヤリ

たぶん、リアルにタロスUを再現すると、
↑のような光沢感なんじゃないかな。。。と(笑)

でも、ほんとにこんな感じの集いだったような気がするんですが。。。
2008-08-08 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>XYZ様へ

バラしてしまうと、これは
『全身タイツ』
で、ググっていたら、パーティグッズの通販のページにたどり着き、
なぜかその商品画像にこんなとんでもない画像が使われていた、というね

個人的には。。。タイツのフェティシズムは、無くはない。。。かな?(笑)

ところで、今回のタイツ祭りのために、
高耳、ランナー用のノーマルタロス足を犠牲にしてしまったので、
高耳、ランナーの装備がなくなりました\(^o^)/
責任とってくださいね^^^^^
2008-08-08 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
