スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MH2】ずっと黒ディアのターン!【四本角】
2008-07-28 月
先日の繁殖期の電源ポッチーン!の真相
97さん、街に来てらっしゃったようで、その節はすいませんでした。。。





う~ん、ナイスコンボ!&ナイスチャチャとのコンビネーション!
ナイスですね~!(村西監督風に


これで、プッチーンときてポッチーンですよ
んでもって、その後、セッチーンに行った、というね。。。

少々強引に韻を踏んでみましたが、これ、黒の常時怒り突入時に、残り7分以上残ってたので、
「もしかしたらいけるかも?」
なんてwktkしながらやってたんですけどねえ

まあ、最初の9連コンボで、動揺しまくり、焦りまくり、で、立ち回り自体もミスってはいるんですけどね

しかし、また懲りずに挑もうと思います

別窓 | MH2雑記 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<やあ、クラさんだよ | 生きるだけで精一杯 | ぺろりんちゃん>>
この記事のコメント
ここんここーん!

なんかすごく吼えられてますね・・・かわいそ;;
でもキャラクターの「おぅ!おぅ!」っていうのが
見てておかしかったです(笑)

「おぉぅ!せいやぁ~!」
懲りずに頑張ってくださぁい^^ノ
2008-07-28 月 | URL | ひ(*‘ω‘*)な #-[ 編集] | top↑
これはひどい
チャチャの回転縦斬りも、こういう時なら当たるんですねw
2008-07-28 月 | URL | ブレット #-[ 編集] | top↑
酷すぎる…。
咆哮もひどいけど、ちゃちゃのKYっぷりは異常ですな。
そりゃ電源プッチするわ…。
2008-07-28 月 | URL | XYZ #-[ 編集] | top↑
>ひな様へ

吼えられ続けてるときは、
3回目ぐらいまでは、「マダー?」という感じでしたが、
それ以降はもう笑うしかなかったです(笑)

『おおぅ!』
というボイスは、やってる本人からすると、
なんだか他のボイスよりも、
過剰なリアクションっぽくて、イラッとくるような気がします。。。(笑)
野良や求人でも、このボイス、人気ないようで、
同じボイスのキャラと遭遇したことは、
今までで、1回しかありません。。。
2008-07-28 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>ブレット様へ

あのチャチャの攻撃、初めて食らいましたよ。。。
何より、あんなに吹き飛ばされることにビックリです(笑)

しかし、咆哮はあなどれませんな。。。
最初の時に無理して、ゴリ押ししないで、縦斬りを省いて、
背後に回っておけば、よかったんでしょうな。。。;;
2008-07-28 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>XYZ様へ

もうね。。。すでに残りタイムがギリギリな感じの手ごたえだったので、
最初の咆哮で固められた時点で
「もう無理オワタ\(^o^)/」
と、モチベ崩壊
その後は、見るも耐えないgdgdっぷりで、見事にヌッ殺されました(笑)

そんな、崩壊っぷりが、
個人的には面白動画だと思うので、上げてみました
イラッときたけど、いい絵とれたYO!(笑)
2008-07-28 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
惨い!ヒドイwおいしすぎる!
の3点でお送りしたのですね・・わかります
こんなにボイス続いたの始めてみましたw
とはいえ今じろさん街にお邪魔してる不具合

やってますね・・
2008-07-28 月 | URL | ニャー #-[ 編集] | top↑
>ニャー様へ

名前変えられたのですね^^^

いやー、ほんとにおいしい体験させてもらいました(笑)
3回連続ぐらいなら、ザラにありますけど、
途中突進はさんではいますけど、ここまで続くとはね。。。

そして、今日はどうもでした!
ロールプレイ楽しかったです♪
「よしむん殿ォォーーー!」
2008-07-29 火 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
こんにちは。

すいません。どうしても「おおぅ!せいや!」が耳から離れません。

長○剛なんですね?わかります。

き~みに、しあーわせ、あれーーーー♪
2008-07-29 火 | URL | パーマン #-[ 編集] | top↑
ふむふむ、ふむふむ。
こりゃヒドイ。 落ちたのも頷けます。
いや、落ちるべきです。
その後戻ってきて、ボマー祖龍が
どれくらいジロさんを癒すか不明でしたが、
まるで格闘ゲームで汚いハメ技を連コイン投入でも
打破できず、延々と財布を減らした後みたいな、
そんな気分じゃ、その後何やっても機嫌は
良くならないでしょう。

だって、見てる側でもイラっときますもん。(笑)
2008-07-29 火 | URL | 97式 #Y9YUZDuA[ 編集] | top↑
これ、すごいですねw
しかもこの時間帯にこれなら、じろーさんがイライラしてる姿が想像できますw
そういえば双壁の動画ダウンロードして拝見しました☆
もちろんプレーヤースキルも必要なのでしょうが、毒はやっぱり強いですね☆
わたしはよくオデブでグラとかやってましたが、Fでは白ゲージでも黒グラははじかれてしまう為に、片手は全く使わなくなりました。。w
2008-07-29 火 | URL | ゆまりん #-[ 編集] | top↑
>パーマン様へ

長渕ときましたか!(笑)

おかげで、これからボイスを聴くたびに、
長渕さんの姿が連想されそうで、少しイヤです(笑)

ヨ~ソロ~♪ヨ~ソロ~♪
2008-07-29 火 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>97式様へ

いやいや、どうもすいませんでしたmm

やってれば、祖龍ボマーは、
癒しになったことは間違いないですよ!

格闘ゲームのハメ。。。
イヤなこと思い出した。。。

そうあれは小学6年生ぐらいですかね
ストⅡ´でのことです
僕はバイソン使ってたんですが、
ベガのダブルニーハメで全く動けず削り殺される。。。

その不条理さに比べれば、このディアなんて屁でもありませんわ!
2008-07-29 火 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>ゆまりん様へ

お、喜んでもらえたようで、こちらも上げた甲斐があったってもんですよ!

でも、私は、極めて温和な人間なので、
実際はイライラというよりも、
『OTZ』
まさにこんな感じでしたよ(笑)

双璧動画も、密かに観て下さったのですね!
ありがとうございます♪
しかし、プレイヤースキルはあんまりいらないような気がしないでもないです(笑)
片手は胸破壊を考慮すると、大きさに左右されたりと、
少しばかり攻撃しにくいですが、
毒武器なので、胸破壊気にせずいけるのが、楽しかったですね♪
2008-07-29 火 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
死んだ直後の電プチのスピードに泣いた(;ω;*)

ここまで吠えられてるの、見たことも体験してこともありません・・・
「はいはいもーいーから潜れよー蹴れよー」って声が聞こえて
きそうな動画ですな(笑)
逆に考えるんだ。ネタ的には運がいいと考えるんだ。
・・・ソロ中にはいらないけど。

またこんなことがあったら、いつでも連れ雪隠付き合うぜ!
2008-07-30 水 | URL | SINC #-[ 編集] | top↑
>SINC様へ

もう、途中からネタ動画のことを考えていたのは内緒だ!

やっぱりレアですよねコレ
よかったよかった(;∀:)

個人的にお気に入りの、雪隠に対してのリアクション、
愛を感じました。。。

言葉のリズムが小気味よいと思うのですが、
かなり、サブサブのようで、
皆様に華麗にスルーされてました(笑)
2008-07-31 木 | URL | ネコエサ #-[ 編集] | top↑
ひどいと噂の動画、やっと見れましたぜ!

(もう聞き飽きてる頃だと思いますが・・)
「こ、こ、これは酷い・・!!」

さすがに9連は経験ないですww
しかし、もうクリアフラグが見えてる辺りさすがです・・

(と、散々既出のなコメントに対するジロさんの返信内容にwktk。
2008-07-31 木 | URL | TSUNA #-[ 編集] | top↑
>TSUNA様へ

おお!あなたは、最近またドンドルマにくるようになったツナさんじゃないですか!

いやいや、実質咆哮は7回ですな
途中でディアの攻撃含めて9回でした^^;

クリアフラグ。。。というか、それじゃあダメなんでしょうけど、
すごくディアの機嫌に左右されるような気がします。。。
ダメな時はさっぱりですな(笑)

なんだか、これだけのコメントいただけると、
「クリアできたよりも、おいしかったかも!」
と、ニヤリとしています(笑)

さあ、どうだ!
100人いればそれぞれ100通りのコメントがあり、そのお返事も然り
フハハハハ!フハハハハ!
2008-08-01 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
