スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぺろりんちゃん
2008-07-26 土
ここのところ、ネコの相手ばかりしているので、ゲームどころか、ブログの更新すら、さぼっております
すっかりネコに振り回される生活で、ネコ馬鹿になっております

かまってオーラ全開だし、まだトイレもちゃんとできてないし、右目が角膜炎になっていて、もし、自分で掻いたりする素振りがあれば、カラーを付けないといけないので、行動から目が離せないです

ということで、今はネコが大事な時期なので、今後も更新率は下がると思われます。。。

ぺろりん
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<【MH2】ずっと黒ディアのターン!【四本角】 | 生きるだけで精一杯 | ネコがきた>>
この記事のコメント
写真上のコントローラーが放置されています。
おそらく猫が居る場所は、
大事なゲームポジションとみた。
猫にデレデレになってるのが写真でも
よく把握できました。

僕の家は生物が僕以外に存在しないので
おそらくそんな生物が居たら
僕もデレデレになるでしょう。

しかし「ぺろりん」になったんですネ。
DQのモンスターを「おまかせ」で
名付けた名前みたいだ…。
2008-07-26 土 | URL | 97式 #Y9YUZDuA[ 編集] | top↑
かわいいのぉかわいいのぉ
少し前まで実家もネコを飼っていましたが、年を取ると人の気持ちも判るようでなんか会話してるみたいでしたw
大事に飼えばもう一人(1匹)の相方になることでしょう
しかしかわゆい!夜鳴きとかしませんか?
2008-07-26 土 | URL | yoshimun #-[ 編集] | top↑
>97式様へ

コントローラーが写りこんでしまいました。。。
名推理ですな!
いかにもゲーム用テレビの目の前だ!

まあ、デレデレというかアレですね
元々飼うことは気乗りしてなかったのですが、
強引に押し切られたので、
やむなく飼い主としての責務を果たす心持ちですね

そして、ラジャライオンは、3秒で却下されたので、
次の候補
『ぬるりん』
を提案したのですが、結局ぺろりんに押し切られました(笑)
2008-07-27 日 | URL | ネコエサ #-[ 編集] | top↑
>yoshimun様へ

私も実家では、ずっと猫を飼っていて、
猫と暮らすのが日常的だったりします♪

今のところは、殆ど鳴きませんな。。。
静かでイイ子ですぜ(笑)
ここだけの話ですが、
すでに人間の相方よりも猫の方が気になる存在だったりして(笑)
2008-07-27 日 | URL | ネコエサ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
