スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネコがきた
2008-07-22 火
相方様が、子猫を連れてきた!
まだ3週齢ぐらいなんだってさ
ということで、これから飼う事になりました

ラジャ・ライオン

ただ今、ダンボールハウスにて就寝中。
それにしても、お腹がでてるな。。。
ゴハンあげすぎ!


ちなみに名前は、まだ決まってません
候補は2つ

・ラジャ・ライオン(私提案
・ぺろりん(相方提案

ちなみに女の子です


早く大きくなるといいね

別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ぺろりんちゃん | 生きるだけで精一杯 | 【MH2】念願の!>>
この記事のコメント
かわいいっ!
名前、金次郎なんてどうですか?(笑)
2008-07-23 水 | URL | ブレット #-[ 編集] | top↑
かわいいのう、かわいいのう。
メタボっぷりがまたなんとも言えませんなっ。

名前はネコエサだろう…ブログ的に考えて。
でもネコにネコエサは無いかw
2008-07-23 水 | URL | XYZ #-[ 編集] | top↑
おっきい頭にでっかい肉球かわいいよたまらないよ。
お腹ぽっこりは子猫だからかな?かわいいのう(;∀;*)

ぺろりんってすらりんみたいだな(笑)
たしかに凛々しいライオン顔だからラジャ・ライオンもいいかもですが、
呼ぶときに困りそうなんだぜ・・・「ラジャー!ラジャー!」
未だに熱狂的なブートキャンパーだと思われそうでs(ry
ここは、ラジャ・ライオンに元気さを加えてアレ。
「ラージャン」
これしかないだろ・・・ブログ的に考えて。

と言いつつラージャンソロをしているSINCでした。
元気な子になれよ!
2008-07-23 水 | URL | SINC #-[ 編集] | top↑
その猫を育てて、
リアルでも塵粉を手に入れようって
魂胆なんですね、分かります。

そう、その子は
「飛べないナナ・テスカトリ」
将来は業火で家全焼。

男だったらなぁ…
「佐々木小次郎」とか付けちゃうんだけどなぁ。
惜しい惜しい。
2008-07-23 水 | URL | 97式 #Y9YUZDuA[ 編集] | top↑
>ブレット様へ

おお~!お久しぶりでございます!

金次郎。。。?。。。二宮?
これはネタフリ?ただのブレットさんの思い付き?

えと、なんのことだかマジでさっぱりわかりません。。。(笑)
なんで金次郎?おかげで夜も眠れません(笑)
2008-07-23 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>XYZ様へ

ネコにネコエサはないだろJK

あ、でもネコエサがネコエサをあげているのはどうですかね?
。。。ブログ的に考えて

と、無理矢理、そのフレーズを使ってみました(笑)
2008-07-23 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>SINC様へ

個人的には子猫よりも成猫が好きだったりします

ちなみに、誰からも突っ込みがなさそうなので、
自分で言ってしまいますが、
ラジャ・ライオンとは、あのジャイアント馬場さんと異種格闘技戦をした、
謎のパキスタンの空手家です
その、どうみても噛ませ犬的な存在に、色々と複雑な心境になったりします。。。(笑)

ラージャン。。。実際そう呼んでる飼い主をみたら、どう思うんだろう?(笑)
分かる人からには、MHヲタ確定じゃないですか。。。;;

実は、去年の夏は某ブートキャンプに入隊していた、
スイーツ(笑)な私なのは、ブログ的に考えて、内緒にしておいてください(笑)

そして、いよいよフジロックへ旅立たれるようですね!
自分は行った事ないですが、
楽しめるか楽しめないかは、自分のモチベーション次第!
だと思うので、いざというときにはドラッグでも決めて、楽しんできてください(笑)
2008-07-23 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>97式様へ

またまた、ブラックな97さん登場ですな!

業火で家全焼。。。シャレになってません。。。ブログ的に考えても

佐々木小次郎って、苗字も含みますか(笑)
一応、ペットには飼い主の姓が与えられるようで、病院とかに行った時は、
『○○(苗字)佐々木小次郎』
と、カルテに書かれてしまいます(笑)
2008-07-23 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
混乱させてすいまえん;;
ただの思い付きですよ(笑)

他にはほら…ジローファンクJr.とか、
プロレス好き的に考えて…

♀なのは百も承知、
名前が決まったら教えて下さいね(笑)
2008-07-24 木 | URL | ブレット #cKZeZRl6[ 編集] | top↑
>ブレット様へ

あはは、深読みしすぎでしたか(笑)

プロレス好き的に考えて、ラジャライオンなんだけどなぁ(笑)
まあ、ラジャライオンはプロレスラーじゃないんだけどね。。。

名前は“ぺろりん”勢力が思いのほか強力で、
そちらに押され気味。。。
2008-07-24 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
