スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MH2】念願の!
2008-07-20 日
ドンドルマは温暖期につき、お休みしようかなと思ってたのですが、カレンダー見ると、ハチミツの日
在庫が50ぐらいだったので、ハチミツを買いにいきました

せっせせっせとハチミツを買い、とりあえず
「やるクエあるかなー」
と、クエを見てみると、ありましたラージャン

私の計算が確かなら、業物の紺まで武器が@1個
そして、作り途中の“禁忌”とかいう、どうでもいい武器が完成すれば、ようやく晴れてティターンズの一員に!

ということで、金毛目当てに、ルーツ覇デグニダル、という超ガチ装備で火山ラージャンへ


まあ、クエの内容は、デグニダルTUEEEでした
まずは、尻尾にひたすら粘着する立ち回りで、尻尾しか攻撃してなかったんですが、こんなに早く尻尾切れるもんなんだね。。。ちょっとビックリ

そして、剥ぎ剥ぎすると、すぐさま金毛ゲットー♪
わーいわーい

街に戻り、すぐに“禁忌”とかいうどうでもいい武器を作成。。。

ついに。。。ついに。。。

ゴゴゴゴゴゴ。。。



















紺

やほほい!やほほい!
『業物の紺』もらえたよー!

ん~、ここまで長い道のりだったなぁ(しみじみ
えと、ちなみに、MH2は、途中引退していた期間があるとはいえ、一応発売日からやってます^^^
いまさらですよ!いまさら!

まあ、しかし、男にはうんざりしていたし、シロッコ様はステキなので、この時期にティターンズ入隊もアリかな、って思うわけです
よーし!パラスアテネとか乗っちゃうぞー!
あれ?でも、これって死亡フラグ。。。
別窓 | MH2雑記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ネコがきた | 生きるだけで精一杯 | てくてく>>
この記事のコメント
あら!オメデトウゴザイマス!
ってドンドルマで聞きましたねw

なんだか目標達成するのは楽しいけど
同時に次の目標が・・・。

キャップはまず、にんにん装備つくらないとね~♪
にんにんかくれんぼするでよっ!

2008-07-21 月 | URL | ひ(*‘ω‘*)な #-[ 編集] | top↑
>ひな様へ

どうもどうも!その節はお世話になりました

そこまで、躍起になっていた目標ではないものの、
いざ、達成してみると、本当にやることが無くなってしまいました。。。

忍者装備は、作ろうと思って工房で確認すると、
なんと最初の作成にナナの角がいるんですね。。。
そんなの持ってないよ。。。
今の村の状態はカラ骨バーチャンいるから、村クエやりたくないしなぁ。。。

ということで、ちょっとおかしな忍者ですが、
このままTシャツ忍者で行くことにします(笑)
2008-07-21 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
お!
とうとうカラー手に入れたんですね!
うんうん。ティターンズ!パプティマスシロッコ!
よく知りませんが・・叫んでみた!
そして全ての武器で温泉?茄子を投げてみるんだZE
2008-07-21 月 | URL | yoshimun #-[ 編集] | top↑
謝れ!4本ビッグスラッガーだと思った僕に謝れ!

業物の紺、Fで欲しいんですが仕様的に無理ゲーっぽいです(´Д`)
〇〇マニアの取得条件が『1回のログインで対象武器を全部製作する』ってそりゃないぜ・・・
2008-07-21 月 | URL | ざん #-[ 編集] | top↑
>よーし!パラスアテネとか乗っちゃうぞー!
>あれ?でも、これって死亡フラグ。。。

思いつく限りのティターンズメンバーを挙げてみる。
エマさんジェリドバスクカクリコンマウアーたんヤザン隊長パプテマス様
サラフォウシドレロザミアダンケルラムサスジャマイカンジャミトフレコアゲーツ
(除:地球連邦管轄、小説版)

・・・ハァハァ、他にいたっけか。
えー、結論から申します。


ティターンズ=死亡フラグ


しかしこの中で唯一死んでいないキャラ!それがヤザン隊長!
ヤザンかっこいいよヤザン

でもライラさんやマウアーたんといちゃいちゃできるなら、
ジェリドになってもいいと思うSINCでした。
2008-07-21 月 | URL | SINC #-[ 編集] | top↑
>yoshimun様へ

知ってるじゃないですか!

男キャラにも萌え属性があるわたくしは、
シロッコ様でハァハァしております(;´Д`)ハァハァ

なぜ、ガンダムWを観たかというと、
美少年でクールで暗殺者で緑川光な主人公にハァハァしてたからです(爆

しかし、4本クエ、ガンナー装備、以外に興味がなさそうなよしさんが、
紺もってるのが、すごく不思議(笑)
2008-07-21 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>ざん様へ

4本スラッガー。。。ヒィィ。。。
こわいよう。。。こわいよう。。。

度重なる失敗で、すっかりPTSDになりますた(笑)
ということでガンスは最近まったくやっておりませぬ。。。

しかし、Fの紺のその廃人仕様に驚いた。。。
その条件を考えたカプコン。。。アホか。。。
2008-07-21 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>SINC様へ

死亡フラグでもいい、
シロッコ様にイイ子イイ子してもらうんだお( ^ω^)

そして、これで遂にヤザン隊ごっこもできる!

ちなみに、慈愛の精神に満ち溢れてる私は、
ジェリドは結構好きだったりします(笑)
なんというか、こう母性本能を刺激されるというか(爆
あのジェリドの異様なもてっぷりも納得

あとカツくん、かわいいよ、カツくん
2008-07-21 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
おおお!
とうとう粛清されたんですね!
無駄に長かったですなっ
でも、そうゆうのは逆にダラダラ達成させる方が
楽しいんだよネ。

ふんふん!
生存フラグより死亡フラグの方が熱いのだYO!
逆行して粛清されるもヨシ!
意思を貫き通して粛清されるもヨシ!

そして刻の涙を見るのです。
2008-07-21 月 | URL | 97式 #Y9YUZDuA[ 編集] | top↑
>97式様へ

ええ、ついに取得ですよ!

散々、素材集めにお世話になりましたが、
いよいよ取得した瞬間は、一人でした。。。

むぅ。。。諸行無常、ゴーン

まあ、確かにダラダラできたのはよっかったかもですね!
根詰めると、素材集めがだるくて病んでしまいます。。。

ところで、刻の涙って、結局何のことだったんですか?(笑)
2008-07-21 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
