スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
てくてく
2008-07-19 土
~こんな名前のカフェがあったら思わず入ってしまうシリーズ~

『CAFE・俺』


うん、今買い出しから歩いて帰ってる途中で、ヒマなのでケータイから投稿してみたんだ。。。

そして、シリーズ、と、つい書いてしまったけど、2回目はさすがに無いと思うんだ。。。

おっと、今夜はここでお別れのようです
それでは皆さん、シーユーネクストタイム!
別窓 | バカコラム | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<【MH2】念願の! | 生きるだけで精一杯 | 【本の感想】今夜、すべてのバーで>>
この記事のコメント
「カフェJIRO」

・・・

いまいちですね。
だって強そうだもんw

「カフェむんむん」

・・・

これなら入れるかな?w
2008-07-20 日 | URL | ひ(*‘ω‘*)な #-[ 編集] | top↑
ちょw
カフェムンムンなんて流行りそうジャマイカ(・∀・)
カフェといいつつ思いっきり中華だったらまた面白いw
ルノワールとか喫茶店みたいなところって本持っていくと長居したりしないかい?
居心地いいんだよね
2008-07-20 日 | URL | yoshimun #-[ 編集] | top↑
「居酒屋・忍者屋敷」

このコンセプトのお店自体はあるようですが、
中身の指摘を僕視点でしてみる。

・店員さんは当然、忍者服。そして壁や天井から現れて
 「いらっしゃいませでござる」
・ドリンクコースターを手裏剣のように投げる。
 ミスは許されない。
・下がる時も壁や天井に消える。
・メニューに兵糧丸や携帯食料などの当時の食材。
・女性店員のくの一はミニスカートの下は鎖帷子調で
 網タイツ。 下着は時代に合わないのでNG。

こんなお店あったら行ってみたいな。
2008-07-20 日 | URL | 97式 #Y9YUZDuA[ 編集] | top↑
>ひな様へ

どうも!スタバ嫌いな私です
なんかあーいうところ落ち着かないんですよね

そんな私のお気に入りは

「喫茶・伯爵」

池袋に本当にあるお店だぜぃ!
2008-07-20 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>yoshimun様へ

ルノワールですか!
あのオジサマばかりいるカフェーですね!
やっぱり、カフェじゃなくて喫茶店ですよね!
カフェはクソガキばかりで、落ち着かない。。。

しかし、私が友人が以前にルノワールで働いていたことがあるらしく、
その内情を聞いた私は、
「ルノワールには行ってはイカン」
と、心に誓いをたてました(笑)
2008-07-20 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>97式様へ

あ、その店知ってます!
行ったことはないですけどね

そういうコンセプトがある居酒屋って、色々ありますが、
意外と見せかけだけで、至るところまで徹底してる店はあまりないですよね

それにしても、97さんの発想はね。。。なんだかえっちぃです。。。
I・Y・A・R・A・S・H・I いやらし!
2008-07-20 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
