スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MH2】今更だけど動画UP
2008-07-13 日
そういえば以前に撮ったもので、しち面倒臭いエンコまでしたのに、その存在すら忘れていたものがありました

・双璧片手_デッドリィタバルジン

せっかくなので上げてみることにします

というか、「ブログのMH記事ネタは何かないかなー」と思ってたら、思い出したモノなので、そうただの繋ぎネタなのです

ということで、微妙なクエ、微妙な内容、と中身の無いものになっております
手数重視のつもりだったのですが、立ち回りは煮詰まっておらず、あらためてみてみると、なんだかモッサリしてます
あ、でも、恒例の交互ではなく、方追いが割とうまくいったので、ポイントといえば、そこぐらいでしょうか。。。

周りではズーミーが流行ってるみたいですが、バッファリング(?)の時にPCにかなり負荷がかかっているようで、その間、他の動作が激重になってしまうのが、個人的に好きではなく、他の作業しながらでも、まったり落とせる方が好みなので、またファイヤーストレージに上げてみました
でも、期限は7日間。。。これがやーねー

・双璧片手_デッドリィタバルジン
http://firestorage.jp/download/f3765f82a501d2152dd0abb65846b879643a297d

別窓 | MH2雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<【MH2】ありゃまー【四本角】 | 生きるだけで精一杯 | 【IMAGINE】つらくなってきた。。。>>
この記事のコメント
昨日はどうもでした!最後は・・悔しいです!
デンワかかってきたりして挨拶も出来ずにおちてしまってすいませんでした><
で・動画・・・そんなマゾ武器でもやってたんですね・・こわやこわや
2008-07-13 日 | URL | yoshimun #-[ 編集] | top↑
>yoshimun様へ

こちらこそ昨日はどうもですよん!

全然気にしないでくださいよ!
いやーそれにしてもツナさん、強かった!
よしさんはツイてなかったようで。。。
二人が対照的で、麻雀の真理を垣間見た気がしました(笑)

動画は。。。別にマゾくないですよこれ。。。
毒武器強いです^^^^^
2008-07-13 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
昨日はありがとうでした!

昨日はツイてたみたいです・・。今日は最終的にボチボチでしたが、前半に縦続けに振り込んで、一瞬で飛びました:;w考えても全くダメな時もあり、ほんと麻雀って奥深くて難しいですね。
けど昨日密かに、ヨシさん「チャンカン」ジロさん「ハイテイ」私「スーアンコー両面待」と、結構内容が濃くて楽しかったですw

ふm、おや・・!ソロ活動復活のサインですな!
ぜひぜひ、じろさんのマゾ武器報告記事もっと見たいな。。
と、全力でストレート投げてみる===○
2008-07-14 月 | URL | TSUNA #-[ 編集] | top↑
7日保存だろうが、毎日チェックしてる俺には問題ないぜ。

しかし、予想通り胸も割れずに沈むグラビたん。
毒って怒らないし怯まないけど、常時毒化のダメージは
半端じゃないですよね・・・
レイピアじゃなく、毒斧で一心不乱に切り刻む姿も(・∀・)イイ!
そして何気にタックル尻尾の処理がうまい・・・

これはけっこう昔の動画なのかな?
もっと他にも見たいお!MOTTOMOTTO!
2008-07-14 月 | URL | SINC #-[ 編集] | top↑
>TSUNA様へ

麻雀って、実に運と実力のバランス加減が絶妙ですよね
ほんとに中国人は大したもんですよ

賭博だし、ヤクザなイメージがありますが、
対戦ゲームとしては、知力、把握力、人間力が試される、至高の領域にあると思ってます(笑)

MHソロは。。。そうですね
とりあえず、その初球は見逃しから入りましょうかね(笑)
でも、やっぱり4本は楽しいですな♪
合流ですぐ萎えパターンですが(笑)

でも、これ実はマゾ武器ではないんですよ。。。
胸破壊気にしなくていいので、自由に攻撃できるし、
個人的にはオデブレでやるのと、
そんなに変わらないぐらいのレベルなんじゃないかなー、と。。。
2008-07-14 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>SINC様へ

えっ。。。毎日。。。って、やだ。。。もう、ばかぁ!
。。。でも(モジモジ)。。。うれしい♪

ということで、ありがとうございます(:∀:)

ええ、この動画は、いつだったかな。。。
多分2ヶ月前ぐらいですね~
戦ってて、あんまり手ごたえが無い感じでしたが、
やはり毒おそろしいです。。。
いきりあたりばったりだったので、
タックルの戻りに中途半端に胸へ攻撃してますが、
手数稼ぐには、足へ攻撃したほうがよかったかなーとか思いました

そして、さりげなくPRポイントありがとうございます(デレデレ
でも、白→黒のサイズ拡大にすぐ馴染めず、
黒のタックルをかなり食らってしまっていることは、内密に(笑)

それにしても、こうしてリアクションがあると、人間単純なもので、
それだけでモチベーションが上がったりするものなのですね
録画してるものは、もうあまりないのですが、エンコしてみるとします
でも、困ったときのブログネタ用に小出しにするのは、許してね(はぁと
2008-07-14 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
