スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
認めんぞ!
2008-07-10 木
時事ネタや旬な話題には全く疎い当ブログですが、個人的にショッキングな話題があったので、とり挙げてみたいと思います


ドリカム中村正人とハイカラマーキーが電撃結婚

Dreams Come Trueの中村正人とHIGH and MIGHTY COLORの”マーキー”こと翁長麻紀が結婚を発表した。

2人は本日それぞれのブログでファンに結婚を報告。6月22日に入籍を済ませており、中村は「ふたり助け合い、しっかりと一歩ずつ、共に人生を歩いて行きたいと思います」と思いの丈を語っている。

なお、マーキーは年内でHIGH and MIGHTY COLORを脱退する。



だそうです

マーキーちゃんはこんな人

マーキー

すごく。。。かわいいです。。。

そして男性はこちらの真ん中の人

肥後さん


ちなみに、マーキーちゃんは私の好きな女子ランキングの上位ランカーでもありました
でも、このことを知って、一気に圏外へ。。。

いや、でも別に結婚したらもうダメなのかというと、もちろん全てがそういう訳ではありません
誰と恋愛しようが、誰と結婚しようが、誰とセックスしようが、そんなことは本人の自由だし、私がとやかくいう立場でもないことは百も承知

でもね。。。でもですよ

中村正人 49歳
マーキー 20歳

ちょっと、どーなのよ、それって!?

『愛に年の差は関係無い』とかいうことをよく聞いたりしますが、もうこれはそういうレベルの年の差じゃないだろ、JK
親子でもおかしくない年の差、とかではなく、フツーに親子の年の差です
もうなんか、呆れるとか通り越しておぞましい

そう感じてしまう私は、見解が狭いんですかのぅ。。。

この年の差に間に渦巻く、お互いの様々な欲望について色々と考察でも書こうかなと思いましたが、気持ち悪いのと面倒臭くなったので、やっぱりやめた(笑)


一つだけ言わせてもらえば、マーキーはそんなにアッサリとバンド辞めなくてもいいのになぁ。。。
バンドのファンだって沢山いるだろうに。。。
残されたメンバー達は。。。
まあ、もともとこのバンドはコテコテのメタルバンドが、このままじゃ売れないから、フロントにかわいい女の子を入れてみました、という匂いがプンプンだったので、これから硬派なメタルバンドになるのは、それはそれで面白いかもですね


ということで、マーキーのイメージが下がってしまったので、そのかわりに『マーキーにそっくりなAV女優』と評判の大沢祐香さんのファンになることにします

大沢祐香

うん、かわいくてよろしい!

別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<【IMAGINE】つらくなってきた。。。 | 生きるだけで精一杯 | 【IMAGINE】ここまでの感想>>
この記事のコメント
じろさんさっきハンゲームにログインしたなぁぁ!
私は放置させとくんで、もしこのコメ見たらログインよろです!
麻雀・ロビー15で待機しとるよ…。
パスワードは1111で!

むんむんがスロに篭ってるんだよなぁ…。

※このコメはあとで削除してくださいな
2008-07-10 木 | URL | XYZ #-[ 編集] | top↑
未練がましいぜ!!!(^Д^)m9

しかし年の差すごいですねー(笑)
正直、芸能界で生きてきた20歳なんて現実のことまったく見えてないだろうし、
そこをわかった上で結婚した外道なダチョウのりーd・・・げふんげふん。
まあ、私は末永くお幸せにと思いました。
なんせマーキーに未練がないもんでね(・∀・)ニヤニヤ
2008-07-10 木 | URL | SINC #-[ 編集] | top↑
・・・

2008-07-10 木 | URL | ひ(*‘ω‘*)な #-[ 編集] | top↑
最近、ジロさんがPUNK化してきたような…

29コ差。

結構じゃございませんか。
世のオッサンも希望が持てるってモン…
でもないか…
やはり実績や財産、存在度などで
女はほいほいと寄っていくんでしょうなぁ。
所詮そんなモンですな。
まあ男側は幸せには違いないでしょう。

しかし、色んなAV嬢いるのね…
あんな可愛い顔してるのにネ。
こちらの幸せってなんなんデショ?
2008-07-11 金 | URL | 97式 #Y9YUZDuA[ 編集] | top↑
>XYZ様へ

ちょっと、気付くの遅れましたが、
なんとか合流できてよかったです!
いやもう、奇跡(笑)

今回はいきなりだったので、できませんでしたが、
また近いうちにぜひやりましょうぜ!
2008-07-11 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>SINC様へ

リーダー、ロリコン把握しました;;

まあ、お付き合いだと、さすがに体裁が悪いので、結婚しちゃった、
という感じなんですかね。。。

いやいや、もうマーキーに未練は無いです
だってDQNっぽいんだもん。。。

いや、あるのか(笑)

ただ、おじさんはね、
「せっかくかわいいのに、ちょっともったいないなぁ」
って思うんだ。。。
2008-07-11 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>ひな様へ

ん~、深い!実に深い!
その「…」

でも、読み取ってほしい
このやるせなさ、いや違う(笑)
これだけ、年が離れた男女の間にあるモノを!
そして、大沢祐香さんのかわいさを!(マテ
2008-07-11 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>97式様へ

私は、実はひたかくしてますが、
生まれながらのパンク思想の持ち主ですよ!
だって、いつもパン食ってます!
パン食う。。。パンクウ。。。パンク(・∀・)!!

まあ、男性側にしてみれば、おいしいことだらけですよね
でも、でもですよ、この場合、
「欲望を満たすための道具」
的な感じがして、おぞましいのです

恋愛に関しては意外とピュアな部分がある私は、
なんだかな~、と思う次第でありますよ。。。

そして、最近のAV女優。。。本当にかわいい人が増えました
一緒にファンになりませんか?(笑)

2008-07-11 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
ジロさんAV女優に全力で票を投じます!
私の姉の初婚は25歳さでした・・
私なに話せばいいか分からなかった不具合
でも年齢さよりバンドを即辞めたってのがなにか筋が通ってない気がするんでしょうか・・
筋が通ってるってことですとAV女優のほうがとおってるっぽ・・ニャー
やるせないですな~;;
しかしこの子かわいいですな!w
2008-07-11 金 | URL | yoshimun #-[ 編集] | top↑
>yoshimun様へ

あら、よしさんのお姉さんも、なかなか凄い経験の持ち主なんですね
家族としては、最初は複雑でしょうな。。。

バンドを即辞める方向になってるのが、
なんだか、イヤな感じですよね。。。
ファンあっての、商売だと思うし、それをあっさりと、
見限るところとか、義というものがなってませんな!

AV女優についてはね。。。色々語りたいところではあるんですが、
このブログがアダルト方向へ移行してしまいそうなので、
自重しておくとします。。。(笑)
2008-07-11 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
