スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
麻雀やった!
2008-07-04 金
先日の呼びかけに乗ってくれた方により、トントン拍子で事は進み、早速4人麻雀できました!

面子は、よしさむんさんXYZさん97式さん、の御三方

いやー、チャットしながらの麻雀は、なかなか忙しく、ツモ切り、手出し、など集中してみてないと、見逃してまうので、これがなかなか大変

でもでも、ワイワイ楽しく遊べましたよ!

とりあえず、半荘1回やりましたが、順位は。。。まあ、みなさんの名誉のために、未記載でいくことにしましょう(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに私は『勝つ麻雀よりも、負けない麻雀』という、力弱い麻雀ですので、結果は満足♪
また、やりましょうね!

ちなみにこちらは、間違えて押してしまったSS
小さくてよくわかりませんが、せっかくなので載せてみた
金髪、色黒のよしさんのキャラがチャラいぞ!

待ち合わせ~

別窓 | ゲーム全般 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<【本の感想】暗黒童話/乙一 | 生きるだけで精一杯 | 【IMAGINE】孤高の平山さん>>
この記事のコメント
最終的な順位はどんなんだったっけ?
まぁ僕が一位であることに間違いはないですがね(・∀・)ニヤニヤ
正しく運の勝利!でもそれも実力のうちさ!
最後のチンイツ上がれなかったのは今でも後悔してますがね…。
2008-07-04 金 | URL | XYZ #-[ 編集] | top↑
おおw早速記事Gjジャマイカ
おはよームンムンですmm
昨日自分も間違えてとったssどこに保存されたのか不明wwどこかにあるんだろうな~w
しかし楽しかったですね!xさんと会えたし打牌に人間性を感じて(・∀・)ニヤリ
また脱ぎ脱ぎするんだぜ?
2008-07-04 金 | URL | yoshimun #-[ 編集] | top↑
写真に僕がいないGJ さ。
僕の結果はアレとして、Xさんにも会えたし
楽しかったですわね!

あの後、ドンドルマにも行ったんだが
なんとパーマンさんとその愉快な仲間たちも雀士と判明。
ますます輪が広がっていきますなっ

問題は明日のリアルぶち!
神のツモを引き寄せてみせますヨ。
2008-07-04 金 | URL | 97式 #-[ 編集] | top↑
>XYZ様へ

Xさんがトップなのは分かってましたが、
実は自分も、他の順位はよくわかってなかったり(笑)

いやいや、それにしても気持ちの良い麻雀を見させてもらいました!
リーチかけた人同士のめくりあいは、やっぱり麻雀の醍醐味ですな!
まあ、私はチキン野郎なので、
そういうのを、安全圏からニヤニヤしながら見てるのが楽しみです(笑)

チンイツ上がれなくてもいいじゃまいか!
トップだったくせに!
欲張り!欲張り!

また、やりましょうね~♪
2008-07-04 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>yoshimun様へ

とりあえず、軽く記事にしてみました!
ええ、全力でブログネタ利用です^^^

しかし、麻雀って、ホントに性格でますよね(笑)
そういう理由もあって、みんなと麻雀うってみたくもあったりなかったり♪

画像は多分、Cの中かな?
ブログラムのハンゲームフォルダの中にありましたよ!

またまた第2回も、ぜひやりましょう!
2008-07-04 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>97式様へ

ええ、SSに97さんはいませんです(笑)
97さん待ってる間に、グダグダチャットしてて、
間違えて押してしまったところが、SSのところでした。。。

まあ、麻雀自体も楽しかったですが、もちろん、
久しぶりにXさんに会えたので、ほんとによかったですよね!
土曜の麻雀のウォーミングアップぐらいにはなったでしょうか?

それにしても、雀士の多さに真剣に驚いてます。。。
麻雀って意外と市民権のあるゲームなんですかね?
まあ、今後も色々な人達とうてたらいいですねん♪
2008-07-04 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
