-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【IMAGINE】孤高の平山さん
2008-07-02 水
どうやら、周りではMHFブームが始まりそうな流れ

私もその流れに乗っかりたいところですが、PCスペックがね。。。
PCでゲームすることを抜きにすれば、今のPCに何ら不満は無いので、ゲームの為だけにPC買い換えるのもどうかな~、という具合で、このFの流れには乗っかれなさそうです。。。

でも、いいんだ、私にはイマジンがあるもんっ!
というわけで、相も変わらず、孤高のイマジンプレイ日記です



スギナミをゆく

というわけで、一人寂しく、スギナミをふらふらしながら、LV上げ、エキスパ上げに勤しむ平山さん
敵との戦闘は、MHに比べたら、とてもシンプルなので、非常に地味な作業の繰り返しです。。。

何回か、野良PTに誘われたりもしましたが、何かと理由と付けて、全てお断りする平山さん
そう、私は孤高のデビルバスター。。。

というのは強がりで、すでにPCスペックがギリギリでのプレイなので、ただでさえ若干処理落ち気味の、キングクリムゾン状態
ケットシーが遠くにいると思ったら、いきなり目の前にワープしてきてラッシュかまされる、なんてのはザラなので、PTに迷惑が掛かってはいけないと、今日も一人、ショットガンで遠くからチマチマとザコを倒すのさ

そして主な狩場はスギナミ魔階坑道
スネークマンにもらった、非常に頼りになる相棒、ガルムくんと、ひたすら銅ルートを周回
これは、ハムスターが車輪の中を、ひたすら走り続ける作業に見立てて、俗に『ハム』と言われてるようですが、まさにそんな状態

ガルムと記念写真


ん~、まあアレですね、ここまでの感想

「オンラインゲームを一人でやるという事は、こういう事だッ!(死亡フラグ」

ということで、すでに非常にダルイ作業感たっぷりです
まあ、一応ストーリーがあるエピソードクエストがあるのが、まだ救いですかね

でも、いんんだ
なぜならメガテン愛(LOVE)だからねッ!

邪教の館のオヤジは健在で、BGMは真ⅡのBGMなんだぜ!
癒されますな~

相変わらずの邪教のオヤジ


別窓 | 真・女神転生IMAGINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<麻雀やった! | 生きるだけで精一杯 | ちょっとした呼びかけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
