スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
武闘派ネコエサ
2008-06-27 金
以前にも記事に書きましたが、私は個人的に、
『マイフェイバリット有名人ランキング』
なるものを付けておりまして、そのランキングは株価の様に日々変動しております

しかし、ここのところ、このランキングも安定期に入ったかと思われておりましたが、それを震撼させる輩が現れました


仲里依紗

仲 里依紗(なか りいさ)さん

お顔も可愛らしいのですが、色白、ムチムチ、とそれだけで、かわいさ倍、さらに倍、といった感じ
そして何よりも





  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡




いやいや、それは違うぞ
所詮、おっぱいなんてただの飾りです、偉い人にはそれがわからんのです
私は、おっぱい抜きで、この子の魅力に魅かれているのだよ
いや、それにしてもなんともまあ見事な



おっぱい






  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡




と、まあ、この子見たさに、毎週土曜に『ハチワンダイバー』という将棋ドラマを観ているのです
え?不純だって?
違うぞそれは
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!
これぞ帝王
まあ、将棋も好きだから面白いけどね

それにしても、これはわいせつ画像になるのだろうか
まあ、あまり気にしないでいこう

そして、ぶっちゃけると、私は、おっぱい派よりもオシリ派の人間です
オシリ派の武闘派です
そんなオシリ派の武闘派が運営する当ブログ、これからもよろしくお願いします(なんじゃそりゃ!)


最後に、群雄割拠なマイフェイバリット有名人ランキングの熾烈な争いを勝ち進み、今や、遥か天空の神殿で平和に暮らしておられます“殿堂入り”の方を



ちなみに釣りではありません、マジです
もう格が違いすぎますね

岡本真夜さんについて語るとなると、ページ数でいうと広辞苑ほどでも足りないので、これはあえて自重しておきます

世の中にはこういう趣味の人間もいるのです
だからこそ世界の均衡は保たれているのです
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっとした呼びかけ | 生きるだけで精一杯 | 【IMAGINE】団長!>>
この記事のコメント
タビタビ壊れるじろさん・・・
わかります! やはりお○ぱいですな・・・
ダメだ・・コメントしにくいw

相方様に愛想疲れないように陰ながらお祈りいたしておりますmm
2008-06-27 金 | URL | yoshimun #-[ 編集] | top↑
>yoshimun様へ

基本的に物故割れてます(・∀・)

↑のドラマの中で、大杉漣さんもこう言っておられました

「おっぱいとは。。。ロマンだ!!」

むちゃくちゃなドラマです(笑)

相方様には、エリートおっぱい教育プログラムを施しておりますので、ご安心ください(笑)
2008-06-27 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
おっ、いいおっぱい。
しかも色白ムチムチとは…
人はおっぱいで決めるものではないですが、
大きいおっぱいはやはり魅力的ですよねぇ
にしてもナイスおっぱいでした!
お尻の画像はなかっry
2008-06-28 土 | URL | ブレット #cKZeZRl6[ 編集] | top↑
>ブレット様へ

あら!お久しぶりです♪

おっぱいは奥が深いですよね。。。
このまま真面目なおっぱい談議に、持っていきたい気もしますが、
私自身の深い内面部分を露呈してしまいそうなので自重しておきます(笑)

オシリ画像はね。。。
オシリっておっぱいよりも、肉眼で見た時と、そうでないときの落差が激しいんです。。。

例えば。。。
ジーンズを履いた女性のヒップラインの画像
これを例えば、階段などでリアルに眼前にある様を想像してみてください
どうですか?画像とは雲泥の差でグッとくるものがあるでしょう!
これがまたオシリの魅力の深さなんですよ

うん、何言ってるんだろう私(笑)
2008-06-28 土 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
マンガの方は見てますけど、将棋知らなくても面白いですね。
画像見る限り受け師さん(?)かな?
あの緊迫感がドラマでどう表現されてるのか気になる。


しかしおっぱいとお尻とは・・・


ネコエサさんったら・・・


やっぱり僕と似てるんだから><*


でも僕はおっぱい寄りの穏健派です。
じっくりゆっくりと愛でます、
2008-06-29 日 | URL | SINC #-[ 編集] | top↑
>SINC様へ

おお!漫画の方をご存知でしたか!
ちなみに私は、漫画は未読です。。。
あの作者のクセのある絵柄だと、どんな感じになるのか
ちょっと興味ありますけどね!

そして、そうですそうです、受け師さんです♪
みるくちゃんモードがかわいすぎる(´Д`;)ハァハァ

原作読んでないのでなんとも言えませんが、
対局中は、やたら暑苦しいです(笑)
過剰な演出、無駄にCG多用、など製作側が意図的にふざけてる感がありますが、
それはそれで突き抜けてて、悪くなかったり
まあ、悪く言ってしまえばB級ドラマ。。。(笑)

そして、おっぱい話は、やはり皆さん敏感なようで!
しんくさんは穏健派でしたか
まずは愛でつつも、目で嬲る。。。といった感じでしょうか
やらしいのうwwwやらしいのうwww
うん、自分で言っててなんですが、馬鹿馬鹿しい(笑)

やはり、私が提唱する
『下ネタ=万能な話題』
という理論は確かなようですね
しかもワールドワイドでもある!
2008-06-29 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
