スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【IMAGINE】団長!
2008-06-25 水
ちょこちょこやってます
しかし、初心者には、ちょっととっつきにくい印象

ということで、ネットで色々と情報収集しながらやってます


どうやら、ステータスの振り方、成長させていくスキル、など、初期段階から計画的に上げていった方がいいっぽいのです

そして、近接タイプの方針で、いこうと思ってたのですが、どうやら近接タイプは成長が晩成型らしい
あと、基本的にまったりソロ前提
そのソロに向いているのはガンナータイプのようです

ということで、まだ始めたばかりだったので、最初からやり直すことに

キャラは課金しないと1キャラしか作れないので、今までのキャラ削除、として、また最初からやり直そうとしたら、なんだかキャラ削除処理に25時間掛かる模様
それまで、あらたにキャラ作成できないのですが、そんなに待ってられません。。。
なので、別ID取得して、それでキャラを作りました
これやると、倉庫共有できないですが、いくらでもキャラ作れますね。。。

キャラの名前は削除処理が途中につき「ネコエサ」という名前が使えなかったので、仕方なく「平山」という名前にして、とりあえず、ステータスは速さのみ振り、射撃関連のスキルを成長させていく方針にしました

そして、このゲームLV10以下なら、死んだら経験値マイナス、のペナルティがないので、敵に倒されながらのゾンビプレイで新宿まで行ってみました

見慣れない街に着き、「どんな装備が売ってるかな~」と防具ショップを覗くと、DAIMONという名前のグラサンが。。。
まさか。。。これは。。。恐る恐る試着すると。。。





大門!

まさに(・∀・)ダイモン!
ショットガンでスナイプしちゃうYO!

やばい。。。ちょー欲しい。。。
だが課金アイテム、リアル680円か。。。
課金は一切無しでやろうと思っていたのですが、これは課金してしまうかもしれん。。。
別窓 | 真・女神転生IMAGINE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<武闘派ネコエサ | 生きるだけで精一杯 | IMAGINE始まったな!>>
この記事のコメント
oooooo!!! だ、団長!!
ゲーム内容は僕はサッパリですが
キャラデザイン画面に食いつかずにはいられない。
もう課金するしかないですわね!

どうやってショットガンでスナイプするかは謎ですが
団長はニュータイプ真っ青の命中率で、
ヘリに乗りながら、上空からのショットガンで
地上の犯人の拳銃だけを落とすんだZE!

余談ですが、僕の近所にあざみ野って土地があるんですが
割と今でも緑が多く、昔、西部警察のロケやってたそうです。
僕の友達が近くの小学校にいて、
授業中に外からヘリの音が…
見てみるとヘリには、あの団長が!!!
もう授業にならなかったそうです(笑)
2008-06-26 木 | URL | 97式 #Y9YUZDuA[ 編集] | top↑
>97式様へ

ええ、どう見ても団長です
やっぱり、角刈り最高

しかし、西部警察はむちゃくちゃでしたね
製作スタッフたちが完全にふざけていたのか、
それとも本気で、ありえない設定を持ってきていたのか、
すごく気になるところです。。。

小学生はロケなんて来たら、狂喜乱舞しますよね(笑)
私も小学生の頃に、地元に生放送のロケがきたことがありましたが、
急いで現場に駆けつけ、カメラの後ろでアホみたいに、飛び跳ねてました。。。(笑)
2008-06-26 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
うほっw
最近全くジロさん見ないなーと思ったら、他所で活動中でしたかw

しかしロマサガとかどうなったんだろ・・って感じで、次々色々なゲームに手を出すスタイルに嫉妬。。
粘着スタイルの私は、もうG飽きますた・・・w

なんか88さんと昨日Gで話してまして、週末の繁殖期にヨシさんとジロさんの予定が空いていたら、連射企画開催しないか?!との案が。
もしお時間ありましたら、ムンムン掲示板の方を見ててくださいね。
2008-06-27 金 | URL | TSUNA #-[ 編集] | top↑
はい、MH以外のゲームよく分からない人が来ましたよ~。
週末はオンできると思うでドンドルマ集合よっ!

銀さんまだいるのかしら?
逆鱗ほしーでよ!

あ、記事に関係なくてすみません。
だってよく分からない記事ばっかりなんだもん・・・。

角刈りにサングラスはどうかと思うんです・・・ハイ。
2008-06-27 金 | URL | ひ(*‘ω‘*)な #-[ 編集] | top↑
>TSUNA様へ

次々に色々なゲームに手を付ける様は、
私が、天性の飽きっぽい人間だからです(笑)

その私が、あれだけMHを続けられるのは、
やはりMHは奥が深いゲームなんでしょうな(・∀・)

ああ、昨日は繁殖期なのでドス行こうかな、と思ったんですが、
その時、MH時計を見ると、昼。。。
「今日はいいや。。。」
と、なりました。。。

えと、週末というと、日曜の夜から繁殖期になるのかな
了解しました!
とりあえずドスには行くことにしまっす!
2008-06-27 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>ひな様へ

連絡用にでも全然構わずどうぞん!

ああ、そういえば銀レウスきてたのか。。。
とかいう、無頓着さ(笑)
でも、お金無かったから、ちょっとやりたいかも!

角刈りにサングラスはどうかと思う。。。だと。。。?
渡哲也さんに謝れ!全力で謝れ!(笑)
2008-06-27 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
