スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
IMAGINE始まったな!
2008-06-24 火
姉さん、事件です

「ば……馬鹿な……PCスペック不足によって出来ないと思っていたはずの……」
「チッチッチッ…」
「真・女神転生IMAGINE!?」



「Yes!I am!」

ぎゃー!

角刈り、最高!


動作が快適ではありませんが、かろうじてプレイは出来るようです
嬉しい。。。すごく嬉しい。。。(;∀;)

あまり評判はよろしくないですが、ゲームの内容なんて、どうでもいいんだ!
だって世界設定、真Ⅰと真Ⅱの間の設定ですよ!?
バリバリに動く金子デザインのキャラと、その世界の雰囲気を味わえるだけいいんだ(;∀;)

各地方の神話や民話を知ったり、主観による相対的な善悪、というものを始めて学んだのは女神転生シリーズからでした
ペルソナシリーズからは、人の心の弱さや強さを学びました

メガテンシリーズは特別な思い入れがあり、人生を振り返ってみても、
『メガテンと歩んだ、私の人生』
と、言っても過言ではありません(誇張です)

要するにだ、つまるところ何が言いたいのかというと

「だれか一緒にやりません?(笑)」

無料でできますぜ!
サーバーは何も調べないで選んだから、過疎が深刻なクーフーリンにしちまったけどな!
別窓 | 真・女神転生IMAGINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【IMAGINE】団長! | 生きるだけで精一杯 | 【MH2】なんじゃこりゃー!【砦蟹街】>>
この記事のコメント
びっくりした、全力でびっくりした(笑)
意外ッ!それはイマジンッ!
課金オンラインで有名なイマジンにジロさんが手を出すとは!

真12の設定なんですね。それは確かにやってみたい。
無料でできるみたいだしやってみたい……
でも気が付いたら課金してそうで怖いお…

取り敢えずマニアクスを予定の三周したら考えてみます。
一周目は120時間かかりましたが、二周目以降はノーマル&勝ちオタ全書使いまくりで
50時間かからないペース。コトワリエンド目指してますし。
取り敢えずジロさんの日記を全力で見守っていきますね(笑)
2008-06-26 木 | URL | sinc #-[ 編集] | top↑
>sinc様へ

どうも、こんばんは!
ところで、名前がすごく小文字です^^^;
モデルチェンジ???

ええ、イマジン始めてみましたよ
課金状況ですが、ちょっとやって感じたことは
『消耗品や便利アイテムの課金が多い』
ということですかね
効率を重視したり、極めキャラにしようとしなければ、
非課金でも、まったりとなら遊べそうです

マニアクス3周とは、恐れ入ります。。。(笑)
勝ちオタ全書での、コトワリエンドボス、フルボッコの、
どSプレイ把握しました(笑)
2008-06-26 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
