スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MH2】なんじゃこりゃー!【砦蟹街】
2008-06-23 月
街襲撃にシェンガオレン来てたので、ライトソロの動画とろうと思って数回やったんですがね、

「クリアできませんでした\(^o^)/」

以前にクリアできたのはマグレだったようです。。。

ちなみに、以前と同じポーチ内容なのですが弾が足りなくなるのです。。。
弾は

・貫通1、2+調合分
・拡散50
・通常弾99

で、足りるハズなのですが、全部撃ち切っても死んでくれないシェン
ええ、悪あがきのボウガン殴りしましたよ
多分、以前は、あまり深く考えずに無意識にやっていた貫通撃ちがヘボくなってしまったんでしょうな
そして、こういう時はベストな撃ち方を模索すればするほど、まずは一旦、泥沼にハマるという。。。
あと、拡散の当たり方もムラが出るので、それも影響してそうです

通常弾の調合分を持ち込めばクリアできるだろうけど、やはり以前と同じポーチ内容でクリアしたかったんですがね。。。


ということで、過去記事のポーチ内容だと、弾数がかなりシビアになると思われますので、参考にしない方がいい、という注意書きでした
大タルG、あたり削って、ハリの実入れた方がいいです、これ
別窓 | MH2雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<IMAGINE始まったな! | 生きるだけで精一杯 | 音楽紹介コーナー4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
