スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうも僕です
2008-06-18 水
最近、色々なゲームをプレイしてあらためて思ったこと

『MHは時間が掛かる』

ちょっとした時間に気軽に始められて、止めたい時にすぐやめられる、その他のゲームにすっかり馴染んでしまってます
MHソロは余裕多く見積もって1時間は欲しいところなのですが、最近、なかなかたっぷりと時間がとれず、さらにMH離れが加速しております
ん~、いかんねこりゃ

ということで、最近はめっきり週末ハンターになりました

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ロマサガ3終わりそうです | 生きるだけで精一杯 | 自転車オバちゃんの心境>>
この記事のコメント
オンラインで相手との時間の流れにも
左右されますものね。
いつの間にか自然に時間かかってますヨ。
時が経つのも忘れている証拠ですなぁ。

逆にオンライン以外の一人専用のゲームって
時間の制約は自分で決められるので
思いっ切り些細な事に時間かけたり、
面倒な事は逃げたり、と完璧に「俺法律」が
楽しいのよね。

そしてまた、ふらっと忘れた頃
オンラインで人と時間を共有すると
これまた凄く楽しいのよね。

ようするに…
ジロさんを携帯でドンドルマに呼べばいいんですな!
HOHOHO
2008-06-19 木 | URL | 97式 #Y9YUZDuA[ 編集] | top↑
>97式様へ

オンラインゲームは時間が掛かる、ということですな。。。

ところで、ケータイはいい案だ!
今度ケータイのアドレスをお伝えしておきましょう!

最近、ドンドルマはいよいよ過疎のようで、
たまにフラッと行っても、あまり人がおらんのですよ。。。
2008-06-19 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
