スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MH2】赤だけどラオきてるよ!
2008-06-12 木
たまにはMHの記事も書きますよん!

「ドンドルマよ、私は帰ってきた!」

ということで、ドンドルマ行きました
ラオ来てるみたいだったので。。。

んで“ラオX火事場無しディスティ”やってきましたけどね、やっぱりダメでした。。。
久しぶりにやって、コロっとクリアできるかも?なんて甘い考えでした^^^
あと少しなんですけどねえ~

何が足りないかは分かってます
それは射撃精度
ラオ弱点は意外と的が大きいような気がして、ところがどっこい、
・射撃のタイミング
・射撃角度
で、かなり絶妙な精度を要求されます
あと、油断すると、勢いあまって、ついつい怯み直後にそのまま撃ってしまうので、これも要集中です

ま、明日もやってみましょうー
別窓 | MH2雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<自転車オバちゃんの心境 | 生きるだけで精一杯 | 【NOD】ちょっと前進>>
この記事のコメント
おぉ! A・ガ○ーのようだ!
星の屑作戦ですな!
ラオに核バズーカ撃つんですね?
見届けようかしら!

そして
「なんとたわいもない。鎧袖一触とはこの事か!」
と叫んでください。
渋っ!
2008-06-13 金 | URL | 97式 #Y9YUZDuA[ 編集] | top↑
>97式様へ

お久しぶりです!

0083の真の主人公はガトーだっ!
しかし、なぜか伏字にされてる。。。(笑)

そして、ラオに核撃てたら、撃ち込みたいですけどね
地味に貫通弾でガマンします。。。
2008-06-13 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
じろさんこんばんわ^^
あの企画延期にしときましたー 
すまん単的なコメで・・
2008-06-13 金 | URL | yoshimun #-[ 編集] | top↑
>yoshimun様へ

お、了解いたしました!
では、またあらためてお願いしますね!

ま、連絡事項なりなんなり、自由にコメしてくださいな♪
2008-06-13 金 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
