スポンサーサイト
-------- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やってもうた
2008-06-10 火
ウィザードリィ エクス2 ~無限の学徒~ ワンダープライスウィザードリィ エクス2 ~無限の学徒~ ワンダープライス
(2007/06/07)
PlayStation2

商品詳細を見る

このゲーム、以前から気にはなっていて、「ちょっとやってみたいかも。。。」なんて思いながら、結局買うまでに至らず
まあ内容は、一応ウィズのようなので、やり込み系マゾゲームだと思われます

そして、先日、ふとアマゾンでチェックしてみると、なんとプレミア付いちゃってます
といっても、某マニアクスのようにアホみたいに価格相場が引き上げられているわけではなく、

定価価格=約3000円
現在の中古相場=約6000円


と、まあこの程度

調べてみると、発売元のメーカーが倒産したようで、今後の生産が見込めないことから、本数がやや希少になっているようです

あーーーーーもう!早く買っておけばよかった。。。
そして今、買うべきかどうかすごく迷ってます
中古価格相場はこの辺で頭打ちなのか?それとも、ここからさらに釣り上がるだろうか?
ベストなタイミングは逃してるけど今がまだギリギリ買い時?
みなさんどうですかー?
さあ、どう読む!

しかし、マニアクスの例もありますしね。。。
まだ中古相場が10000円ぐらいの時があって、それでも
「うえぇ、なんじゃこりゃ!高っけー!」
なんて、思ってたら現在の相場、約20000円

稀に中古店で、安く売ってる場合もあるようなので、もしそれを発見したら迷わず買っとけ!
そして転売で儲けるんd(ry
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【NOD】カテゴリにしちゃいました | 生きるだけで精一杯 | いかんぞ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。