スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いかんぞ
2008-06-10 火
ここのところ、あまりにも大量のゲームに手を付けすぎている感がある僕です、どうも僕です
これは、ずっとMHばかりやってた反動なのか、はたまた、無計画なただのアホなのか

さすがに、やばい状態なので、ちと個人的にまとめておかないと、という今回の試み


・MH2
繁殖期になって、気が向いたら4本へ行ってみようかな、というぐらいの低モチベ状態ですな
あと、フレさんに会いたくなったら行こうとは思いますが、そのときはクエ行くよりもチャットしてたい、という感じなので、なかなかそれも遠慮してしまいがちです

・MHG
装備作成、金冠付け、ソロ、などやれることはまだまだあるのですが、なかなかガッツリとやる気にならない状態ですね
ということで、わずかな時間でちまちまやってます

・東方風神録
たまに霊夢Aエキストラモードのスコアアタックをやってます
いけそでいけないノーミス、ノーボム
やり始めてしまうと病みレベルで臨んでしまうので、自重気味

・風来のシレン
テーブルマウンテン27階で2回目のロスト
一気に行こうとしてはいかんね
ということで、ちょっとやる気が無くなってしまった。。。
他にやるゲームが無ければ続けるんだろうけど。。。

・ロマサガ3
X氏の影響でノリで始めてしまったゲーム
ほら、アレですよ
氏とは以前はよくオンラインでの交流がありましたが、最近ではブログを通してだけの交流状態
しかし、せっかく知り合った仲ですし、どうせなら何かを共有したいじゃないですか
別にオンラインで会えなくたって、同じゲームをしてみたり、同じ音楽を聴いてみたり、同じ本、漫画を読んでみたり、etc。。。と、MH以外でも、こういう形だってもちろんアリだと思うんだ
というか、うん、ただ単に私が寂しい人間なんだな(笑)
ということで、結構力入れてやろうかなと思ってます

・ナイトメアオブドルアーガ
ちょこっとやり始めてしまいました
ただフツーにプレイしてクリアするだけなのもアレなので、“低レベル維持”という、やや縛りプレイでやろうかなと
迷宮に潜っては、敵を殺さずにアイテムを集めてきて装備を強化するだけのライン工状態
しかし、それがまた(・∀・)イイ!
拙者、不殺でござるヨ

・シャイニング・フォース イクサ
これも、ちょこっと始めてしまった
しかし、メインストーリーは無視して寄り道しまくりです
でもこれがこのゲームの醍醐味なんだからしょうがない
それにしても防衛戦が、いちいち面倒くさいのである


以上、現在、手を出してしまっているゲーム
う~ん、いくらなんでもこれは風呂敷を広げすぎだろ。。。
浮つきすぎ!浮つきすぎ!
ま、とりあえずロマサガ3クリアしてみようかしらね
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やってもうた | 生きるだけで精一杯 | プレイ日記になりつつありますな>>
この記事のコメント
こんにちわ、お世話になっております。

先日接続障害の時に違うゲーム触ってみたら
引き込まれてしまいそうになったリニアです。どうも;
目移りしてしまう感覚がよく分かります…;;

しかしやりたいゲームをしてるときが
一番楽しかったりするものですよね^^
2008-06-10 火 | URL | rinia #-[ 編集] | top↑
>rinia様へ

どうもご無沙汰しております

イクサは自分の中ではマイナーゲームなので、
シリルを知ってらっしゃって、ちとビックリ(笑)
まさにツンデレ全開なキャラですな!
そして、飛び道具大好きな私は、探索=シリル、防衛=トウマ、です^^^
トウマ。。。ごめんよ

それにしても、まあアレですよね、
私もそうでしたが、リニアさんも相当MH漬けのようですしね。。。
MHは何かとマゾいゲームなので、
たまにはホッコリと別ゲームで骨休めするのもいいかもですよん♪
2008-06-10 火 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
