スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プレイ日記になりつつありますな
2008-06-08 日
今日はですね、ひっさ~しぶりにドスいってみたんですが、誰もいませんでした。。。
まあ、当然ですよね
だって朝の8時\(^o^)/

とりあえず、繁殖期の夜だったので、4本ランスソロでもやろうと、すでにクエがあると決め込んでネコメシ見切り発車
しかし、そういう時に限って4本が無いのは仕様のようで、いきなり萎え要素のボディブローを喰らいクエ回しへ。。。;;
戻ってきてみるも、また4本ありません
渋々クエ回して、ようやくここで4本出現
行ってみるも、エリア7で合流されて(´・ω・`)ショボーン

ということで、すぐにGへ逃避して、お金稼ぎしました
日曜の午前中は穏やかです


そして、このあとは、ここまでの『ロマサガ日記』


モニカでスタートして、最初の強制イベントを終えて、ようやく自由に行動できるようになりました
しかし、何をしていいかわからん!
テキトーにサブイベントに足を突っ込んでみるも、それまでザコスルーで進んできていて、ほぼ初期状態のままなので、イベントボスに歯が立たないよ!
さて、困った困った
ザコと戦ってキャラ育成?
だが断る

いや~昔かなりやったほうのゲームなんですが、あんまり覚えてないですな。。。
13年ぐらい前かな。。。忘れてしまうもんですな!

そういえば、詩人がパーティに無理矢理入ってきてしまった。。。
はずそうとしても、言うことを聞いてくれません
モニカとユリアン2人っきりのニャンニャン旅にしようと思ってたのに、なんてKYな詩人

いやです

ということで、現在のパーティはモニカ、ユリアン、詩人、の3人です
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いかんぞ | 生きるだけで精一杯 | そんなに甘くはないようです>>
この記事のコメント
ロマサガはとーってもコツコツ育てるゲームなのです。
でも育てまくると一気に楽になるゲームなのです。
でもそれが面白いんだぜ?
詩人を全力で育ててみるのも良いかもね。
私は詩人嫌いだけど…。
2008-06-08 日 | URL | XYZ #-[ 編集] | top↑
>XYZ様へ

ですよね。。。
しかし、その後、色々回っている過程で、
ザコちょっと倒して進んだら、なんだかすぐに強くなってくれました
育成が面倒じゃないのが(・∀・)イイ!

なんで詩人嫌い!?
ちょっと愛着沸いてきたんだけどな。。。(笑)
2008-06-09 月 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
