スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そんなに甘くはないようです
2008-06-06 金
昨夜は、ついに紅玉リタマラやりました

最初はソロで、やってましたが、途中からT氏にも協力してもらい、ほぼ黙々と尻尾切ってはリタイヤを繰り返す。。。

「つらい、つらすぎます。゚(゚つД`゚)゚。」

ということで、こらえ性のない私は、1時間ちょっとで、すぐに心が折れました
成果はレイア紅玉1個
レウス出なかったよ。。。

いいほう。。なのか。。。これ?


そうそう、某X氏に触発されて、ロマサガ3もやり始めてみました

モニカちゃん

モニカちゃんでいくことにした
果たして最後まで飽きずにやれるだろうか。。。
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<プレイ日記になりつつありますな | 生きるだけで精一杯 | 紅玉リタマラやらなきゃ。。。>>
この記事のコメント
初めて携帯からコメントしてみます。
ちゃんと出来るか不安だぜ…。

モニカで始めるとはなかなかやりますな!
もう始めちゃってるから今更なんですが、ミカエルがなかなか楽しいですぜ!
マスコンバット(ちっちゃい兵士が戦うやつ)の楽しさは異常です。
極める系なネコエサさんなら辛いマスコン全制覇も出来るハズッ!
とりあえず、ゲーム自体は面白いんで、最後まで頑張ることをオススメしますぜ!
2008-06-07 土 | URL | XYZ #-[ 編集] | top↑
ご無沙汰してます、こんにちは!

ここにもロマサガ3!!
確か当時は9800円で(オカンが)買った記憶があります。
俺もやりたいッ…
しかし今更スーファミ買ってワクワクしながら家に持ち帰るとか少し恥ずかしいですな。

つまりクリアしたらスーファミごと宅配してくださry
2008-06-07 土 | URL | ブレット #cKZeZRl6[ 編集] | top↑
>XYZ様へ

いやはは!Xさんの記事見てたらやりたくなって始めてみました!
とりあえず、頑張ってみますよん♪

ミカエルですか
マスコンが面倒くさそうなイメージがあって、
一度もやったことないですな。。。
でも、独自なのでやってみてもよかったかもしれませんね
でも、もうモニカやってしまったしな(笑)

ケータイからでも、ちゃんと表示されてまっせ!
2008-06-07 土 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>ブレット様へ

どうもどうも!
最近、あまりドスやってないので久しぶりですのう(;∀;)

この当時のスーファミのソフトって、アホみたいに高かったですよね。。。
ほんと、子供にはキビシイ時代でした

それにしても、ブレットさん。。。
かなりロマサガ3好きとみた!
これは始まったな!

ということで、エ○ュで、やるんだ!
あまり大きな声では言えないが、私だって。。。げふんげふん
2008-06-07 土 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
1hで玉1なんて凄いいいじゃないか・・・

と、10hリタマラして0玉だったことのある僕がコメントしてみる
2008-06-08 日 | URL | ざん #-[ 編集] | top↑
おはようございます^^
先日はリタマラありがとう&お疲れ様でした。

イベント期間合計3hで紅玉1個の私が来ましたよ^^^

んで昨日よしさんに愚痴ったのですよ!
私「計3時間やって1個しか出なかったYO・・」
Y氏「うむー。あれ出ないからね」
私「∑(’A’) (普通の対応・・)」

どうやら私が普通みたいで、ジロさんがリアル幸運だったようです・・・Orz
2008-06-08 日 | URL | TSUNA #-[ 編集] | top↑
>ざん様へ

10時間て。。。0て。。。うへぇ(´д`;)

じゃあ、やはりこれでもマシなほうなのね。。。

そして、もうすでに、フルミラバルカンはいいかな、
とか思ってしまっている私ゆとり
2008-06-08 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>TSUNA様へ

おはようございます!
先日はどうもでした♪

↑のざんさんの例もあるようなので、
うちらはまだましな方らしいです(笑)

レイア紅玉はリタマラ開始して、2回目でゲットしたんですよね
「あれ?でたー(・∀・)」
という感じで、その後もいいペースでいけると思ったら、
とんだリアル幸運だったようですな。。。

Gの素材集めはドスよりも、きびしいですな。。。
2008-06-08 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
