スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近雨ばっかりね
2008-06-02 月
昨日はGやったり、ドスやったり、風神録やったり、してました

そんな3種類のゲームの近況



・MHG
ちょこちょこオンしてみるも、見事にフレさんおらず
ま、そりゃそうか
ということで、ミラバルカン装備を作るために、ソロでコツコツお金稼いでました
とりあえず、胴と足はできたよ!
あとは紅玉リタマラやらないとな。。。

・MH2
繁殖期だったので、4本黒滅龍槍、音閃光無し、やってみた
砂討伐が24分弱
残り時間のデッドラインがよくわからなかったので片討伐して帰ってきた
そのあとはスウィートまったり部屋へ行き、チャットで映画の話だけして落ちました
みなさんの好きな映画を聞いたりして
「人によって好みが違うもんだなあ」
と、当たり前なことを思ったりしました

・東方風神録
ひたすら霊夢Aでエキストラをプレイ
現在のハイスコア=742.138.500
ケロちゃんの事故率がやばい
もう事故と呼べないぐらい操作ミスでツルっといってしまう
見切れてるんだけどなあ
いや、隙間が広い方を見切れてないのか
あと、諏訪大戦は取れません。。。もうわけわからん
ミシャグジさまはおいしいです(^q^)


こんな感じで色々なゲームをした1日でした
そして、なんてブログのネタを無理矢理書いてみた感満載な記事だこと
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<紅玉リタマラやらなきゃ。。。 | 生きるだけで精一杯 | 結局、また病んでます>>
この記事のコメント
同じくGでフレリス真っ黒(orけそぽんのみ)な俺デス

金稼ぎ俺もしたいよママン
黒4やってたら食事代で40数万あったのが今27万に(;´Д`)ウエェ

というわけでGで会ったらよろしく!

ドスの4本おくめつ槍温泉xは砂23弱くらいでやらないとキツいかも?
まぁ俺が黒で死んでるからかもしれませんが・・・w
2008-06-04 水 | URL | ざん #-[ 編集] | top↑
>ざん様へ

最近、少し盛り上がってきたミナガルデですが、
やはり過疎なことは過疎ですな。。。

そして、こちらはミラバルカン強引に作って、今5千ぐらいしかないです。。。(笑)

ということで、こちらこそよろしくです;;

ドスは、やっぱりそのぐらいですか。。。
砂がギリギリだと、そわそわしてしまうので、
なるべくタイムに余裕ある状態で、黒に挑みたいものですな。。。
ところで、最近すっかりGランスの感覚が染み付いてしまって、
ドスのランスのもっさり感が、すごくもどかしいのは自分だけじゃないハズ。。。
2008-06-04 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
