-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の魔力
2007-07-27 金
夏は特別な季節だと思う
夏が来る度に郷愁的な気分になる

それは学生時代の夏休みのせいだと思う

その頃の思い出にひたる、というわけでもないけど、その感覚が自分の中に刷り込まれている
思い出の記憶を辿らなくても、夏の暑さと湿度を体が覚えていて条件反射で、郷愁的な気分になってしまう

これは、いつまでもそうであるんだろうか
もっともっと年を取れば、その感覚は消えていくんだろうか

ともかく夏は特別なのだ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鬱とは | 生きるだけで精一杯 | 時代錯誤>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
