スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みっくみく
2008-05-22 木
おはようございます
朝の6時に目が覚めた、僕です、どうも僕です

私事ですが、今更ながら『初音ミク』で遊んでいます
これ面白いね~

使い方に慣れる練習で、『ペルソナのベルベットルームの曲(あー、しか言わないから簡単)』を歌わせようと思って入力していたら、ニコ動にすでにやってらっしゃる方がおりました
『FF6のオペラの曲』を歌わせようと思ったら、これまたすでにやってらっしゃる方がおりました

どうやら、考えることはみな同じですな
ドスの歌姫の歌でも歌わせてみようかしら
でも、あれ何言ってるかよくわからないんだよなぁ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<音楽紹介コーナー3 | 生きるだけで精一杯 | またまた迷走中>>
この記事のコメント
ホームページに注目ブログとして、
紹介されていたのでクリックしてみました。

と~ってもカワイイ、ステキなブログですね。


2008-05-22 木 | URL | 由香 #-[ 編集] | top↑
歌姫の歌、実はサントラに歌詞が載ってたりするんだぜ!

魂を宿す唄は中々深い歌詞だったりしますw

生きるという事が、死ぬという事
死ぬという事が、生きるという事
死の意味を知り、生の意味を知る

などなど・・・
2008-05-22 木 | URL | ざん #-[ 編集] | top↑
>由香様へ

ご来訪&大変恐縮なコメントありがとうございます
こんなブログが注目されているのですか。。。世も末ですね
これからも運営がんばっていきますよー♪

2008-05-22 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>ざん様へ

なんだってー!?
アレ、英語だったのか。。。
確かにそれっぽく聞こえるけど、てっきりMHの中のテキトーな言語だと思ってた。。。
ヒアリング能力の無さを露呈してしまった。。。;;

それにしても、なんだか禅問答のような歌詞ですな!
深いね。。。
2008-05-22 木 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
