スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまた迷走中
2008-05-21 水
どうやら、ここのところ、不定期で訪れる、ゲームへのモチベーションダウンの時期のようです
ドス&G、共に、まだまだできることはあるんですが、どうも、そちらへ気持ちが向きません

ということで、しっかりとした目標を見定めるためにも、ここに書いておこうかな、ということで、個人的なメモです。。。


まずは、ドスから

【ソロ、4本スラッガー】
もうこれは、やるしかないです、やらねばならない
キャシャーンがやらねば誰がやる!
ということで、キャシャーンに任せよう。。。

【ソロ、ラオ火事場無しディスティ】
砦襲撃来てますね
でもね。。。このクエ個人的にすごい疲れるんだよなぁ
クリアはしたいけど、あんまり何回もやるのはツライです。。。;;

【業物の紺をゲットする】
あと少しなんです
まあ、こんなのはその気になって、素材集めすれば、すぐなんですけどね。。。
なーんて、思うと、いつでもいいかなー、となり、以下ループです

【3rdキャラ、ネコエサちゃんの育成】
3ヶ月前ぐらいに、作ったキャラですが、まだHR11です。。。
育成方針は決まっています
『スキル無視、完全に見た目重視の着せ替えキャラで遊ぶ』
ということで、MHでお人形さんごっこします
こういう楽しみ方してる人も中にはいると思うんですよね
とにかくドスを遊び尽くす、ということで、ソロ各武器、まったりPT、効率PT、マゾ装備指定PT、と、割と、浅く広く楽しんできましたが、こういう趣旨でもやってみようじゃないですか
とりあえず、気分はハンターというよりも魔法少女のノリ
「ペルッコ ラブリン クルクルリンクル」ですのー
はいそこ!引かない!

しかし、今更下位からHRを上げるのが、正直しんどい。。。;;


ドスはこんな感じ
さて、問題はGです

HRは30になりましたが、ソロをやる上では、装備の関係でまだまだ準備不足
というか、あまりこれといったソロ目標も無く、いまのことろまったりと金冠付けや、素材集め、お金集め、などしております
このだらだら感が、それはそれで心地よかったり

ということで、相変わらずダラダラとやっていくことになりそうです
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<みっくみく | 生きるだけで精一杯 | 【MH2】うわあああああああああ>>
この記事のコメント
んもうんもう、ソロ以外なら
なんでも附いて行きますよ!
僕は、ダラダラまったり推奨第一人者でございます。
みんなで、HR1のキャラで
初心に戻ってワイワイなんてのも、
アリかもですヨ?
オフ禁止キャラとかね!

まずはね、ジロさん、
紺ですよ! 紺! ティターンズですよ!
昨日は6人街で、ジロさん何色でしたっけ……?
5人は同色でしたよネ。 (・∀・)ニヤニヤ…
2008-05-21 水 | URL | 97式 #Y9YUZDuA[ 編集] | top↑
>97式様へ

こんばんはー!

昨晩はほとんどチャットしてましたな!(笑)
ゲーム以外で、ただお話するのも楽しいですよね!

緑色は、あえてジオンカラーなのですよ!
ジークジオン!ジークジオン!
。。。と、言い訳してみるも、やはり、ティターンズに入りたいです。。。;;
2008-05-21 水 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
