スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MH2】うわあああああああああ
2008-05-17 土
超クリアフラグ。。。

この画像をみてください

「砂討伐、25分30秒。。。クリアフラグ立ちまくり」

しかし、黒を倒せませんでした;;

もうバカアホマヌケ!!
このめったにくることのない大チャンス。。。ものにできなかった。。。
黒も、残り約7分半ぐらいで常時怒りになったのですが、それでも無理だった。。。
最後の最後で閃光をハズして、エリアチェンジで逃げられ、追いかけてる途中で、時間切れ

やっと開放されると思ったのになぁ。。。
黒との戦闘中は、完全にクリアはもらったつもりでいたので、ウッハウッハしながら戦ってたのですが、気が緩んでしまいましたね
最後の方では回復が切れてしまって、それで攻めがやや消極的になってしまったのも原因かもです

まだまだ、当分、夜の砂漠に行くことになりそうです
別窓 | MH2雑記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<またまた迷走中 | 生きるだけで精一杯 | 視点の違い>>
この記事のコメント
ここんここんっ^^

おしいっ><;
本当に「うわぁぁぁぁぁぁ」って叫んでいそうですねw
まだまだMH卒業させませんよ~うししw

あ、あと紺に向けてもしないといけませんね;;
まったく興味ないのでお供しますよ~^^ノ
紺になったら、がんだむ名言集叫ぶんですねっ!
2008-05-18 日 | URL | ひ(*‘ω‘*)な #-[ 編集] | top↑
>ひな様へ

こんばんは!

実際は叫んだりしまんせんでしたが、
ただただ脱力でしたかね。。。
ガックシです

紺は、あと2つで取れると思うんですが、
気が向いたときしか、素材集めにいかないので、
そこからサッパリ進展しませんな。。。

紺になったら、ティターンズの一員を名乗り、
パプテマス様にかわいがってもうらう妄想を抱いて、
一人でニヤニヤします(笑)
よくわからないネタだと思いますが、詳しくは97さんに解説してもらってください(笑)
2008-05-18 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
なんとも惜しい戦いだったんですネ。
波に乗って一気に続けて終わらせてしまうか、
逆に少しまた、期間を空けて一新の心で望むか
迷いドコですなっ

過去記事に「運要素」にかなり強く左右される
クエのような事が書いてありました。
相当無念ですよネ…
だがまあ、それだけ安定してきてるのかもしれません。
偉業達成はすぐそこまできてる!?

まあ、ぼちぼちでやりましょ!
2008-05-18 日 | URL | 97式 #Y9YUZDuA[ 編集] | top↑
>97式様へ

ええ。。。あの時ですね
門から帰ってきたときです(笑)

もうやりたくない。。。と思いつつも、
繁殖期がくると夜の砂漠に行ってしまうから不思議です(笑)

確かに、閃光のペースなど、ほぼパターン化してきているので、
大分安定してきてはいると思います

まあぼちぼちやっていきますよ♪
2008-05-18 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
これは・・・どまっす;;

しかし達成は目の前!あとは回数あるのみぃぃぃぃぃ!

しかし季節昼夜や合流などでそういうわけにもいかないドスでした、と\(^o^)/オワタ
2008-05-20 火 | URL | ざん #-[ 編集] | top↑
今ドスでは繁殖期ですな・・・今日も砂漠に通っていらっしゃる
のでしょうか。
心を強く持って・・・頑張ってください・・・

2は季節昼夜でマイペースに挑戦できない分、失敗のダメージが
デカイですよね(;ω; )
しかも千載一遇のチャンスを消し去る非常のKY黒ディアも
あるわけで、じろさんの心痛お察しいたします。
とはいえ、だからこそクリアの達成感はヤバいわけで。

全てはあの脳汁のために!
じろさんの狩りに幸あるよう、ランポフェイク被りながら
祈っておりますYO!
2008-05-20 火 | URL | SINC #-[ 編集] | top↑
>ざん様へ

やっちまいましたよ。。。とほほ;;
ざんさんも、そうみたいですが、
砂討伐まで漕ぎつけることすら、鬼門なんですよね
ほとんど、黒までいかずの、合流リタや、規定内時間オーバーのリタですよ。。。

ま、クリアは目の前まできていると、前向きに頑張ります;;
2008-05-20 火 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
>SINC様へ

しんくさんが、リアルランポフェイクを被ると聞いてやってまいりました

それにして、そうやって励ましてくれる方達がいるからこそ、
投げずに挑戦し続けられるってもんです
ありがたいです、本当に(;∀;)
それがなかったら、こらえ性の無い私の性格では、
これだけ、めげずに挑み続けるのは絶対に無理です(笑)

さきほど、少しやってきましたが、まあ例のごとくでした;;
だが、クリアできるまで、挑むのを止めないッ!
2008-05-20 火 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-20 火 | | #[ 編集] | top↑
>TSUNA様へ

ボーダ糞からですね、把握しました(笑)

いや~G参加者が一人でも増えるのはうれしいことです^^
ということで、いつでもお手伝いしますぜ!
G野良は、何かと怖ろしいですからのう;;

4本ソロ経験者なら、だれしもこういう経験ありますよね
今日は、黒どころか、砂討伐までもいきませんでした;;
ま、こんなんばっかりです(笑)
2008-05-21 水 | URL | ネコエサ #rEthGZMc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
