スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
動画の告知
2008-05-13 火
ということで、とりあえず2つの動画を上げてみました

・金桜ライト_レインバレッツ・白
・大家族ライト_火竜弩

と、たまたまライトだけになってしまいました
VHS録画は、失敗する度に頭出しが面倒くさくて、あまり保存してあるものがないんです。。。

そして、特に凄いことは何もやっていないので、プレイ動画として、価値があるのかは微妙なところですが、
「これなら俺でもクリアできるんじゃね?」
と、ソリストでまだ未クリアの方、ソロやらない方のチャレンジ意欲を促進できればいいかなぁ、と思っています


以下、軽く寸評と、アップ場所


金桜ライト_レインバレッツ・白
最初の分断で閃光使用
あとはひたすら、通常2を垂れ流す、極めて単調な動画になっております。。。
全体的にミスも多く、グダグダです
桜レイアに対しての立ち回りは、人によってかなり違いがありそうで、私の場合は現在も模索している状態ですが、とりあえずこんな感じでやってます

・大家族ライト_火竜弩
こちらもひらすら通常2です
最初の一匹は弱固体、もう一匹は下山モード、と戦略的には全く参考になる点はないです
一応、手数重視と透過率重視のバランスを考えて、攻撃してるつもりで、その当時は、かなり煮詰まってる状態だと思ってましたが、あらためて観てみると、まだまだ甘いですね。。。
リロードタイミングとかが、ちょっと気になります
見所は、ボウガン殴りと、2匹目を補足する際のキョドりっぷりと、雪ダルマ(笑)


《ファイルバンク》
さて、アップ場所ですが、とりあえず恒例のファイルバンクに上げてあります
こちらのリンク先から、パスワードのところに『pass』と入れて、ログインしてください
http://www.filebank.co.jp/guest/mh2nekoesa/fp/mh2nekoesa

ちなみに、こちらにあるのは金桜ライト_レインバレッツ・白のみです
大家族のほうは、アップしようとしてもエラーで止まってしまい、ちゃんとしたファイルになっておらず、削除すら出来なくなってしまったので無視してください


《ファイヤーストレージ》
さらに、ファイルバンクとは別に、実験的にファイヤーストレージというところにもアップしてみました
アクセス数にもよると思いますが、私が試しにダウンロードしてみたところ15分ぐらいで1ファイルダウンロードできました(光回線で)
ダウンロードの仕方も簡単なので、ファイルバンクがよくわからない方は、こちらでどうぞ
ちなみに、こちらはファイルバンクよりも保存期間が短く、7日となっております
以下のリンク先からダウンロード画面にいけますので、クリックするだけです

・金桜ライト_レインバレッツ白
http://firestorage.jp/download/ac6cc8ff73c8035ad69658f1cb0eb41d70a66e70

・大家族ライト_火竜弩
http://firestorage.jp/download/9507978f27af11429e93853889086d6372f6f72c


動画について、何か不具合などございましたら、コメントのところにでも連絡いただければ幸いです
ちなみに、VHSからの再取り込み、まだエンコードが不慣れ、ということで、画質がかなり悪いほうなのはご容赦ください。。。;;
別窓 | MH2雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<【双  壁】ふんにゃか | 生きるだけで精一杯 | さてさてさて>>
この記事のコメント
こんにちわ!
何気に落としてみましたw
FBでないほうで落としたら直ぐ落とせましたよ
こっちの方がいいのかね。。しかし顔撃ち流石の精度でしたmm感服  サルだけクリアしてから引退しようかしら・・
と思ってみたりwちょっとじろさんに萌えたww
2008-05-13 火 | URL | yoshimun #-[ 編集] | top↑
>yoshimun様へ

お~、ついに見られてしまいましたか!
力みすぎなのか、ボウガン殴り多発しております(笑)

やっぱり、FSよさ気ですよね
色々情報収集した結果、FBは昔はかなり快適なストレージだったようですが、
某掲示板で、あまりにも有名になり、利用者数が増えすぎてしまって、
現在では、ディスクプランでさえ、ひどい状態だと聞きました

無料ストレージサービスは他にも色々あるので、試しに利用してみてはどうでしょう?
自分が落とす時のこと考えると、速いほうがいいですもんね♪
2008-05-13 火 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
動画キター!

これは偉業達成の前準備と捉えていいんかな(・∀・)ニヤニヤ
2008-05-13 火 | URL | ざん #-[ 編集] | top↑
>ざん様へ

お久しぶりです!
それは深読みのしすぎです(笑)

今更ながら、ようやっと動画環境が整いましたよ
最近、まわりで動画うpする方が増えたので、その流れに乗せられました
あと、最近少々モチベダウンだったので、それを上げるためだったりもするかも。。。?
まあ、特に大したことができるわけでもないんですけどね(笑)
2008-05-13 火 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
ここんここーん!

動画ダウンロードできましたよ;;
ファイルバンク?ってパスワードがよく分からなくって・・・。
でもこれなら見れます^^
15分くらいでしたよ~。
落としたもののまだ見ていませんので今度ゆっくり見ますねw
2008-05-14 水 | URL | ひ(*‘ω‘*)な #-[ 編集] | top↑
>ひな様へ

こんばんは♪

お!落とせましたか!
よかったよかった♪

まあ、そんなにじっくり観るものでもないですよ。。。
いつも一緒に遊んだりしてますが、こんな感じでプレイしてるんですよ~(笑)
2008-05-15 木 | URL | ネコエサ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
