スポンサーサイト
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さてさてさて
2008-05-11 日
昨日の続き

わけもわからず、いきおいでエンコード
そして、1、4Gのmpgファイルを8時間かけて、2、8Gのwmvファイルにすることに成功!

重くしてどーする!(ノ゚Д゚)ノ彡┻┻

ん~、やはり、一筋縄ではいかないようですな
いい機会なので、もっと調べてみよう
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<動画の告知 | 生きるだけで精一杯 | さてさて>>
この記事のコメント
ジロさんがんばって!
じろさんのいろんな動画がみたくてうずうずしてるムンムンでしたw
特に・ランスと弓がみたい・・
2008-05-11 日 | URL | yoshimun #-[ 編集] | top↑
>yoshimun様へ

こんばんは!

エンコードは、なんとか。。。できたようです
多分、大丈夫だと思う。。。

しかし、ランスも弓も、動画がありません。。。
まあ、それ以外にも、大したものは特にないんですけどね(笑)
2008-05-11 日 | URL | ネコエサ #MsJ8A4vY[ 編集] | top↑
ま…まだですかッ?!(期待

こんにちわです^^
ティターンズ軍人のティターンズらしい戦い方を見れると聞いて
wktkが止まりません。
ティターンズ流ラオ弱点あひんあひん撃ち、
ランスにガンスでてぃくてぃく突き、
非常に楽しみにしているので頑張ってください。全力で。
うずうず。
2008-05-12 月 | URL | rinia #-[ 編集] | top↑
>rinia様へ

こんばんは!

ニュータイプになりきれない、ティターンズ強化人間の動画になります(笑)

例によって、FBにうpするつもりでしたが、最近あまりにも重い時があり、快適な利用ができない時が多いので、他のストレージサービスを模索している状態です

ほんとに大した内容の動画はありませんが、
「これでクリアできるなら、自分にもクリアできるかも」
と、やる気を促進させる動画の方向で行こうと思います(笑)
2008-05-12 月 | URL | ネコエサ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 生きるだけで精一杯 |
